見出し画像

KADOKAWAより「きみのいいところをボクは知ってる」書店で発売中


お知らせ。・:+°


大人気水彩画家のタケダヒロキさんの著・イラストの本「きみのいいところをボクは知ってる」が2023年7月18日KADOKAWAより発売されました。
わたくしは(X・Twitterハンドルネームの)satoとして、この本の文を担当させていただきました。

X・旧Twitter     sato  (@sato00ai)

この本は
猫や犬たちがあなたに寄り添い永遠の愛を送る、感動のメッセージブックとなっております。


猫や犬、小さな動物たちのカラフルで優しい世界へようこそ。

「ボクは知ってるよ」「頑張ったね」「大丈夫」「きみの笑顔が大好き」「ずっと忘れないよ」。

人気水彩画家、タケダヒロキさんの生命力溢れるイラストに、温かな言葉を添えたメッセージブック。
ちょっと疲れた心に動物たちが寄り添い、愛とエールを送ります。
美しい水彩画と優しい言葉に溢れる、大切な人にも贈りたくなる一冊でもあります。


こちらは本のイメージです


大切な人への贈り物や
ご自身へのプレゼントにぜひどうぞ♬.*゚

お求めはコチラからどうぞ
http://amazon.co.jp/dp/4046827920


(編集・追記  2024/03/13)





最後まで読んでくださってありがとうございます。・:+°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?