一日の時間

こんにちはスピリチュアルライフコーチをしております、

さとままこと佐藤和子です

昨日は寒かった~😵
真冬が戻ってきた
そんな一日でしたね

我が家には
家の中に保護猫五匹
家の外にもお世話している
猫たちが今は三匹?います
もっといるのかも

昨日一日一生と言う投稿を
させていただきました

今日が人生最期の一日だったら
と考えたときのお話しでした

でもね
犬や猫たちの一日は
私たちの一日とは違います

一日が私達の何倍もの
スピードで過ぎていきます

どの命も尊いものです

時の流れは人それぞれで
感じ方も違います

いかに自分の人生にコミットするのか?

どれくらいの純度で生きるのか?

悔いの残らない
後悔の少ない
充実感のある人生にしたいですね

どんな姿になっても
幾つになっても
どんな環境にいても
自分らしく
あるがままの自分で最期まで
生ききることが大事ですよね

たとえそれが不本意な形であったとしてもそれを受け入れる自分でありたいと思います

これは91歳で昨年他界した母から
学びました

寝たきりで体も自分で動かせなくなっても、最期まできっちり
生ききった母の姿から
多くの事を学びました

まだ体が自由に動く私には
想像のできない世界ですが
さいごまで諦めず
人生を全うする
これが生きることなんだと
思いました

あなたは
今日1日をどういきますか?
一日が終わった時
満足できますか?

では素敵な1日をお過ごしくださいね

只今、お試し無料セッション開催中ですご希望のかたは
メールをくださいませ
kazuko.spi.satoh@gmail.com 
 

#幸せ
#生きる
#人生
#一日
#願い
#引き寄せ
#寿命
#猫
#犬
#介護
#寝たきり
#満足感
#純度
#無料セッション
#スピリチュアル
#ライフコーチ
#チャネリング
#宿命鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?