見出し画像

1/2,往路?折り返し?

Hello。
Sato Soundsです。
皆さんどうですか?
お正月してます?
お仕事の方は大変だろうな~。
報道関係、病院関係、配送関係、コンビニエンスストア…。。。
ちなみに大田区は静かで平和です。
23区なのにこんなに静かで良いのか?というぐらいの静けさ。

さて、佐藤家は順調に吞んでます。

すき焼きにはこれ!!

佐藤家年末年始の大定番。
音楽で売れたら毎日サッポロビールの瓶ビールを飲む、事が夢な自分です。
しかも、カクヤスで運んで貰う。
pedalを買わなければ叶いそうな夢…。
これがなかなかどうして叶わない。
ということなので今年もSato Soundsの配信を聴きまくってください(笑)
Sato Soundsはサッポロビールを応援しています。

サッポロビールといえば

ワインにも星!!

このワインも買ってみました。これいいですよ。
値段も手頃だし味もいい。
そして飲みやすいから佐藤家の定番になりそうな気配。
小倉知己先生の生徒としてはイタリアワインを推したいところなんですが近所にあまり売ってないんですよね。

これは岩手です。

ゆい。
甘口。
甘口って普段絶対に飲まないんですけどたまにはいいですね。
昨日も昼間映画を観ながらちびちび飲んでました。
2時間超えのそこそこ大作だったのであっという間に開けてしまいましたが。


さて、あと2時間したら箱根駅伝の往路がスタートします。
選手にしたら往路。
いや、我々社会人にしたら正月休みも折り返し地点を過ぎている気がしませんか?
確実に過ぎてるな(笑)
ということで今日から少しずつ暴飲暴食をシフトダウンしないと…。

1/4~の社会復帰が危ういです、はい。

明日こそ今年の抱負書こうかと思います…。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

今年も明治大学はダメかな~。

また明日。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?