見出し画像

魅力覚醒講座を受講します!

今年は何かと自己投資にお金をかけ、しばらくは新しいことやらないぞ!と思っていたのですが、今年最後の自己投資!小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」を受講することにしました!

・基本的にネガティブ
・強気なくせにすぐ落ち込む
・自分に自信がない
・色々な出来事にすぐにイラっとする
・自分の外見も内面もあまり好きじゃない
・やりたいことがわからない
・人の顔色ばかり窺ってしまう
・自分の本音を言うことが出来ない
・分かり合えない人にイライラする
・親やパートナーにすら言いたいことが言えない
・自分には特別な魅力なんてないと感じる

8割がた当てはまる自分が、3か月の講座でどう変わってゆくのか!
学びをしっかり身に着けるためにもアウトプットしていきますね♪
興味がある人はどうぞお付き合いください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?