私は幸せなお金持ちです!!×100

こんにちは!
ハッピーマインドサポーターのさとちです♡

『幸せなお金持ち』について調べてみましたか?
#しつこいw

私も稼いでるお金持ちは怪しい、怖いと思っていましたが、話を聴けば聴くほどたくさんのことを学び、行動している方々なんですよね。
私もつい先々月までは発信もお金の勉強もできていませんでしたが、今こうしてお金持ちからの学びを発信する、という具体的な行動が出来はじめています✨
もちろん発信活動によってまだ何の収入も得られていませんが、何らかの行動をしないことには始まらないと思います!

行動、と言っても発信活動なんて大げさなことから始めなくてもOK。

『幸せなお金持ち』で検索すると一番上に出てくる斎藤一人さんの記事。
※斎藤一人さんとは「銀座まるかん」の創設者で生涯納税日本一のお金持ちです。
https://yuhobika.net/yuhobikaweb/%E6%96%8E%E8%97%A4%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%80%8C%E4%B8%80%E7%9E%AC%E3%81%A7%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%A8%80%E9%9C%8A%E3%80%8Dvol-1%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA/

「私は幸せなお金持ちです」と1日100回言いましょう!

100回が無理!と思ったらまずは1回!

心の中で思うより、口に出して自分の耳に聞かせてあげましょう。
自分一人の空間がなければトイレの個室でこしょっというだけでも良いですよね✨

他人に宣言できるとなおよし!
言える人がいなければこのラインに「私は幸せなお金持ちです!」と返信してみてください。
『自分で文章を打つ』、『送信画面を目で見る』ことで潜在意識に幸せなお金持ちになりつつあることを染み込ませてあげましょうね♪

言葉だけじゃなくもうちょっと具体的な方法が知りたい!という方はまた次回!
一緒に幸せなお金持ちでありましょ~♡ばいばい!

さとち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?