見出し画像

インターン10日目🌸

願いよ、届け!!!

そんな気持ちで、今日は資料作りをした。

明日の中間発表。

私はその会では見学者のため、発言する事はないでしょう。
でも、誰よりも私が、三刀屋のエリアマップを通じて雲南市の発展を願っていると思ってます!

「マップを通じて、三刀屋を発信源として、雲南市が人が行き交う町にしたい!!」

私はこの長期的な目標を達成することを願って、毎日頑張ってきました。
だからこそ、この気持ちは誰よりもあると思います。

ただその一方で、マップを作るということは長期的な取り組みである事や、すぐに出来ることでない事も分かってます。
その為、私がインターン中に貢献できる事は微力である事や、インターン中で全てが完結することでもないとも分かってます。

でも、誰かがやらないと始まらない。

だから、私はやりたいんです。
その一歩目を作りたいんです。

そして、この願いが届いて欲しい!

これが私の明日の願いです☀️

どうか伝わりますように…
願い橋にそうお願いしておきました。

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)