見出し画像

インターン13日目🌸

昨日に引き続き、今日もパン屋に入りました!

今日は昨日よりは落ち着いて仕事が出来ました。今日の朝は、社長から直接接客で足りない部分を教えて頂いたため、昨日よりは丁寧な接客が出来たと思います!

そして、午後にはパンの値段もほぼ暗記できていたので、今日はパンの値段が分からず、焦ることもありませんでした!昨日感じてた課題の部分も克服出来たのでよかったです!!

昨日今日の経験は、インターンと言いつつも、バイトみたいな経験ですが、人生の中で接客業をした事がない私にとっては、いい経験となりました☀️
次バイトするなら、パン屋もありかも笑

今日は短いですが、この辺で!
月曜日は、さちのやの方に入りますので、時間がある方は是非お越しください!

※今度、このメロンパン食べたいな〜✨

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)