見出し画像

肉食のすすめ🍖

今回はラプト理論+αのミナさんの記事✨をご紹介させてください😊

私はラプトブログに出会うちょっと前まで、肉食が体に良いのかどうか迷っていました。

私自身は元々お肉が大好きなのですが
菜食主義のヴィーガンとまでは行かずとも、食べるお肉を減らして泣く泣く野菜中心の食事をしていた時期もありました。

なぜそうなったかというと、
その時期あるユーチュバーが動画やネットで『家畜達が人間のせいで酷い目に遭っているということ、そして人間がそもそも肉を食べなければ動物達は救われる』という主旨の話をしていたからです。

日本の畜産業の飼育方法があまりに酷いのを見て吐き気がしていた私は、その話を聞き『人間がいるからいけないんだ😰』と思うようになりました。

地球温暖化の問題も、私達人間が便利な生活をするためだけに他の生き物を無視して地球をダメにしている!と…。

しかしそれは間違った考えでした。


ラプトブログに出会い、
そもそも地球温暖化がこの世の支配者達がついた嘘だったということがわかりました。

(年々地球温暖化が進んでいるというのを演出するため、夏は気象操作でケムトレイルを撒き、気温をわざとあげていたのが判明😠https://rapt-neo.com/?p=41770


この世の支配者達のイルミナティ・中国共産党は
私達人間を動物以下の存在だと洗脳し、最近では人間の食べ物ではない昆虫食などを押し進め、人間が神様と繋がれず幸福を感じないように工作してきたのだとわかりました。

神様は本来、人間のためにこの美しい地上を創造してくださいました。


そして動物達の肉も
人間が美味しいと感じるように、また必要な栄養素をたっぷりエネルギーとして摂れるようにと与えてくださったものなのだと教えていただきました。

それがわかった時の私の気持ちは、本当に晴れやかなものでした☺️✨



肉を食べるときも、罪悪感が入り混じってしまい心から食事を楽しめなくなっていたのですが、
真実を知ってから気にせずどんどん食べるようにしたら身体が以前より丈夫になりパワーアップした感覚で溢れたのです!

(ちなみに砂糖も身体に悪いというのも嘘でした。
脳の栄養はブドウ糖ですから、欲しいと思うまま摂取すれば脳の回転があがる感覚がおわかりになるかと思います🤭)



今回のミナさんの記事の通り、
聖書の神様は私達人間が肉を食べることをおおいに勧めてくださっています🍖


⬇ミナさんの記事から抜粋⬇


聖句でもこんなに食べなさいと仰ってくださっているのだから、クリスチャンになった今は更に食べないわけには参りません(笑)
 


そして菜食主義、ヴィーガンは神様に反逆した悪魔、悪魔崇拝の大本教から来た教えですから、人間が正常な思考を保てず何処までも弱り果ててしまいます。


事実ヴィーガンの人は頭が回っておらず、おかしな行動をとったり、見た目がガリガリになって不健康になってしまっていたりと明らかに弊害が出ています😓

神様は私達人間が
体に必要な様々な美味しいものを沢山食べて健康になり、
神様の恵みを感じ、神様に感謝しながら生きていって欲しいと願っていらっしゃるのだとミナさんの記事を読み改めて思いました。


もしヴィーガンや不食を実践されている、もしくはやらなきゃいけないのかな…?と考えていらっしゃる方へ🤗


神様が望んでもおられないことはもうきっぱりと止め、
神様がくださったお肉🍗そしてあらゆる季節の食の恵み🍎🍇🍉🍐✨を思いっきり享受する幸せな生き方をしていきましょう❢❢💪✨



お読みいただきありがとうございました🍖

肉、食べよー❢❢😆🥩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?