見出し画像

先ずは、聴いてみましょう!

他人は、性格が違うのは勿論、
育った環境や受けてきた教育の違いから
考え方や価値観等が、様々、千差万別

中には、どうしても自分とは、合わないな
って人が、いますよね???
あなたならどんな心持で、接しますか?

自分が必要としているもの
自分には足りない物
何かを気づかせてくれるかもしれません!
新しく始めるための、変わるための、
何かキッカケをくれるかもしれません!

先ずは、しっかりと話を聴きましょう!

でも、受け入れることができない価値観は
どうしましょう?

端から拒否は、しない方がいいですよ!
でも無理に受け入れる必要もない・・・
広い心で受け止めてあげましょう

関係を良好に保つだけではなくて
新しい何かが見えてくるかもしれません!!!


理想を実現! 思うは招く!

もっと詳しく聞かせてもらいたい!
興味のある方!
テレグラムチャットにどうぞ!
https://t.me/+hJitgl6l2W04MDBl

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?