【Vol.50】仕事のスケジュールは「15分単位」で計画する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
具体例アクション
・仕事のスケジュールは「15分単位」で計画する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきたすごい時間術』より、仕事を最初から30分とか1時間で予定を組むと、無駄な時間を含む可能性があります。
15分単位で仕事を区切り、1つのタスクにつきできるだけ短い単位で時間を割り振ったほうが、1日を通しての生産性は確実に上がるとのこと。
→仕事のスケジュールは「15分」で計画し、最小の時間で最大の効果を出せるように努める!

#自己啓発 #読書記録 #孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきたすごい時間術 #三木雄信


「人はいつでもスタートラインに立つ事ができる!」そう考えています。たとえ、今まで中途半端な人生だったとしても、多くの失敗をしてきたとしても関係ありません!たった今から頑張ればいい!この瞬間から人生を変えることができるのです!そのことを証明するために、毎日noteを書いています!