見出し画像

フリーランス夫婦の私が月収100万円を達成できたウラ話

こんにちは!
現在、【SNS運用でフリーランス夫婦】を発信しているさとけんです✨

今回は、今まで話してこなかった
「フリーランス夫婦の私が月収100万円を達成できたウラ話」
を話していきたいと思います!!

現在の私は、結婚6年目、0歳児の娘と3人暮らしで、フリーランスとして7年目に入りました。
パソコン1台、スマホ1台で在宅ワークで、家族のそばにいながら自分らしい働き方で、毎日幸せな毎日を送れているんですが、

実際に私が何をして、どんな仕事をして、たくさん失敗をした話や

コテンパンにやられ挫折した、人には恥ずかしくて言えないようなことも赤裸々に話していきます(笑)

平日に家族で旅行

今では、家庭も仕事も自分自身も毎日が幸せって思える毎日を送れるようになってるんですが、
フリーランスになりたての頃は、なにをやっても本当にうまくいかないことばっかりでした。


1.フリーランスになる前の私

フリーランスになる前の私は、IT企業の会社に就職していました。

その時は、、

・ 給料が手取り25万円
・ 深夜3時までサービス残業
・ 会社に泊まることが当たり前
・ 人間関係が複雑で休日も休みがない

若いww

私は何のために仕事をしているのかな?と思い、理想と現実のギャップに絶望しながらパソコン作業をしていました。

当時は24歳だったのに

「このまま何もできない人生で終わってしまう」
「今まで頑張ってきたはずなのに」
「結婚もできそうにない・・・」

って人生諦めていました。

2.フリーランスになったきっかけと決断

もう毎日が本当に辛くて、人生を諦めかけていた時に
友達のH.Mくんがフリーランスになると言って働いた話を聞きました。

その話を聞いた時に、
当時の私は自分の人生に絶望をしながら働いていたので
友達のH.Mくんがめちゃめちゃ輝いて見えたんです。

同じ年齢で、同じ業界のはずなのに
どうしてこんなにも楽しそうで幸せそうにしているんだろう

ものすごい悔しかったですけど、正直めっちゃ羨ましかった。

だからその時に、友達のH.Mくんのように、
楽しくて幸せなフリーランスになりたい!!諦めていた自分の人生を取り戻したい!!と思ってフリーランスになることを決断しました。

正直フリーランスになるのって、めっちゃ悩みましたし恐怖もありました。
ただ、それ以上に自分の人生を変えたい!という思いが強かったので

勇気が必要でしたが会社を辞めて、フリーランスの世界に入ることができました。

3.フリーランスの罠

私は正社員の時代からシステムエンジニアを仕事にしていたので
フリーランスになってもシステムエンジニアを選びました。

・給料が手取り25万円
・ 深夜3時までサービス残業

ようやく、ブラック労働から解放される!!
と思って、フリーランスの仕事をこなしていました。
最初の数年は本当に幸せで、毎日楽しく過ごしていましたが、
少しずつ、自分の中に違和感がありました。

フリーランスを5年を迎えて、30歳になったある日
ようやくその違和感に気づきました。(遅い・・)

その正体は、、、

・ 毎日が同じような日々
・ 生活で困ることは特にないけど刺激がない
・ 圧倒的な孤独で人間ぽくなくなってる

私が思い描いていた、楽しくて幸せなフリーランスとは現実と全く異なっていました。

そこで私は思ったんです
「せっかくフリーランスになったのになんで?」

って(笑)

でもこれがフリーランスエンジニア系の現実でした

本当は、自由な時間を得て、家族で旅行をしたり
ブラック企業で働いていた失われた時間を取り戻すって考えてたのに
それが全くできなくて

会社員時代との違いってなんだろう?って本気で悩んでいました

頼れる人もいないし
ずっと悩み続けるようになりました…

4.人生を変えてくれた人との出会い

そうやって悩んで悩んで悩みまくって
せっかくフリーランスになったのに向いていないのかも・・・
と大変だった時

私にとって、人生の起点となる尊敬するフリーランスの方に出会いました。

「この出会いがなければ、今の私はまた会社員に戻って、いたんじゃないかな」

今考えてみると思います。

それで、その人がSNS運用代行というものを教えてくれたんですよね。

実際に、SNS運用代行をすることにしたら、私の人生が変わりました。

グアム旅行

もちろん、簡単に稼げるような仕事でもなく
本業をやりながら、スキマ時間を見つけてめっちゃ努力しました。

以前の自分は悩みまくっていたのに

携帯でもできるようになったことで
場所にとらわれず、時間も選べて自由になれて
精神的な余裕も生まれるようになった

その時に思ったことが、

なんでSNS運用代行を知らなかったんだろう…
もっと知識を身につけて、もう少し早く知っていたら
こんなに悩まなかったはずなのに…

ってすごく後悔しました。

だから、私は心に刻み、学びました。

正しい情報で
正しい方向性で
正しい量の行動

ができた時に、努力って報われるんだな

って、本気で思いました。

5.出会ったことによって変わったこと

この方の出会いと、SNS運用代行のおかげで

会社員の時よりも収入が4倍増えて
在宅ワークのおかげで家族時間が3倍増えた

家族時間が家庭を持って、育児をしながら、パートナーも自分も大切に、
好きな時間に、好きなことを、好きな人たちと過ごすことができています。

会社員時代とは、全く違う生き方ができて、本当に嬉しいなと実感しています。

だから、私はこれを見てくれているあなたに伝えたいんです。

今あなたが本気でフリーランスになりたい
大切な人と自由に暮らしたい
フリーランスにはなったけど、稼げていない

さらには

何を勉強したらいいか分からない
どんな資格を取ればいいのか分からない
本気で今の現状を変えたい

と思っているのであれば

私は心からSNS運用代行のお仕事をあなたにおすすめしたい。

本当に私自身が、いろんな失敗をして、これで人生変わったから、

この記事を読んでもらっているあなたには

損をせず
正しい情報で
正しい方向性で
正しい量の行動をしてもらいたい

です。

報われない努力を続けても、うまく行くことはありません。

私が、それを心の底から実感しているからです。
正しく努力してください。

正しく努力すれば、必ずうまくいきます。
今、うまくいってないと思うのであれば、正しく努力していないからです。

報われない努力をずっとしてきた私だからこそ、正しい努力を伝えれます。
私の情報に、是非今後も着いて来て頂けると嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

これから自分の好きなことを仕事にしていきたい
在宅ワークで大切な人と過ごせる働き方がしたい
フリーランスになって、自由に暮らしたい
好きな人、好きな場所、好きなことをして生きていきたい

という方は、是非これからもよろしくお願いします♪

皆さんのきっかけになれるように

✅副業・フリーランスになるためのロードマップ
✅ 副業初心者が、SNS運用代行で月20万円を達成するセミナー
✅ SNS運用代行の具体的なノウハウ

をLINE登録者限定でプレゼントしています!
消えてしまう前に今のうちに追加しておいてください!↓


それが、私自身の支えにもなりますし、あなたのためになったらなとも思います(^○^)

いつもありがとうございます。
これからもさとけん夫婦をよろしくお願いします。

さとけん夫婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?