見出し画像

女神のマルシェについて



【女神のマルシェ】
11/6㈯東京の赤坂見附で開催される
女神のマルシェに出店することになりました〜😆


私のメニューは普段はまずやらない

マルシェ限定メニューです✨✨✨


ホロスコープとオラクルカードを使った
プチセッションをします❤️


※事前予約の方には
印刷したチャートをお渡しします。

事前予約 20分3000円
☆当日現金でのお支払いをお願いします。
①10:00〜10:20
②10:30〜10:50
③11:00〜11:20
④11:30〜11:50
⑤15:00〜15:20
⑥15:30〜15:50

13:00〜15:00は当日受付の予定です。
15分2000円です。

お申込みはこちらの公式LINEに
メッセージをお願いします❤️
メッセージは私しか見れませんので
ご安心ください✨


SATOMIの公式LINEはこちら
↓↓↓
https://lin.ee/k7qonlm




これが第2回目のマルシェ。

7月に行われた1回目はお客さんとして行きました。
楽しくて温かくて、保育士を辞める決断をしてすぐのマルシェ。
元々知っていたお友達や、憧れの人。会ってみたいな〜と思ってた人や、マルシェで偶然出逢った方々。
皆さんとの出逢いから、星読みカウンセラーとしての私の道がグーッと加速して今の私がいます。

4ヶ月前の私みたいに
もし悩んでいる人がいたら
背中を優しく押したい💕

当日どんな出逢いがあるか
今から私もワクワクです😊❤️


マルシェについて詳しくは
HP、公式LINE、Instagramを
チェックしてみてくださいね💕

マルシェのHP



マルシェ公式LINE



マルシェInstagram


素晴らしい才能の持ち主が集まる
夢のような女神のマルシェ💗
私も参加できるのがとても嬉しいです😍💓
皆さんのお越しをお待ちしております🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?