見出し画像

2021.9.27 水星逆行スタート

おはようございます☀

昨日の夜は手巻き寿司❤️
作ったのは卵焼きだけ!

夫婦二人の時にしかできないことをやろう!
と一緒に決めたので、
最近は毎週日曜日にプチ贅沢おうちご飯💕
材料費は毎回2千円いかないぐらいなので、
外食でラーメン食べるより経済的だし
満足感があります✨



昨日は人との繋がりを感じた日❤️

昨日のnoteをFacebookでも
シェアしてるのですが
色んな方がコメントしてくれました😭💕
とっても嬉しかったです!!!

皆さんありがとうございます✨



夕方に金曜日のセッションの内容を
ノートにまとめ直して送ったら
「完璧です!!
こんなに細かくメモしてる人いません!」
と感動してもらえ、
これから仕事として
この才能を使うことになりそうです!

私が当たり前にやってることが
誰かの苦手で、
そこを助けることができるって
頭では分かっていたけど
いざ本当にそうなるのかと思うと
嬉しいですね❤️

手相でも文才があると言われた私。
宿曜でも文章の神様がついているという私。
過去にまとめたノートはいろんな方が
褒めてくれました。

文章まとめてほしい人とかいるのかな?
文章のまとめ方とか聞きたい人いるのかな?

今日はこれから打ち合わせなので楽しみです💗


✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は双子座♊

朝の早ければ早い時間ほど
風のグランドトラインが残っています。
仕事の方は週明けですし
朝から今週の予定など
いろんな予定が入ってきそうですね。
人との会話を大事にしていきましょう!



14:11には天秤座の水星が逆行を始めます。
交通や電波乱れやすく人とのすれ違いや
送ったはずのメールが届いてない!
なんてことも起こりやすいです。
私も水星が留の昨日は電波が乱れました💦

過去の出来事を振り返ることや、
過去のことを精算したり
何かを見直すにはピッタリですよ!
今回の逆行は10/19まで続きます。

私は学生時代に大好きだった
Acid Black Cherryのライブ映像を見ています😍❤️
(今も好きですよー!)
真夏に日焼けしながら屋外ライブ行ったの
めちゃめちゃ懐かしいです。
カチューシャつけてプリクラとか撮ったなぁ〜😈
yasuと友達と一緒に頭振ったのが
いい思い出です💕
手相の通り、私はやはりメンクイでした(笑)


夜から明日の朝にかけて
魚座の海王星と徐々にスクエアの配置へ。

混乱のエネルギーです。
忘れ物など要注意!!
寅の日も重なっていますが、
余計な買い物はしないことをオススメします。
今日よく見えるのは幻ですよ〜!


公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、講座の申込みはこちらから
↓↓↓

https://lit.link/satomihoshiyomi



お読み頂きありがとうございます。
素敵な1週間にしてくださいね🍀✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?