見出し画像

【読書旅】ゴールデンウィークイベント!
5/3(月)5/4(火)5/5(水)3日間
20時から21時半(会場:Zoomオンライン)
オンライン読書イベント『読書旅』開催!
リアル旅行よりもワクワクする?!「読書で体験する異国の地への旅」
詳細はこちらご覧ください^^
↓ ↓ ↓
旅の詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/dokusyotabi

ゴールデンウィークに『何か楽しいことないかな』と探している方へ


あなたは、昨年のGW、どこへも行けずに終わってしまい、


「来年はきっと旅行できる!」

と期待に胸を膨らませていたひとりかもしれません。


それなのに、また外出自粛、、、「ガックリ」しているかもしれません。

家族と長くいられる
友達と長くいられる

こんな時間も幸せなひととき。


でも、旅先での偶然の出会いや出来事がくれるパワーには変えられませんよね。


毎日Netflix三昧、家庭菜園、自宅のお庭でバーベキューもいいかもしれません。

ですが、1つ提案があります。


「本を片手に一緒に異国の地へ旅にでかけませんか?」


体は旅行できなくても、私たちの心は、どこへでも旅することができます。

「本を読む」という手段を使って。

直接、肌で自然や人の温もりを感じることができないのは、とても残念ですが、


ほんの少しの時間。


「いつもと違う場所へ小旅行して、

空の青さや
森の静けさや
街の賑やかさを

感じてみる」

きっと、これだけでも、わたしたちの心と体は充電され、元気になれるはず。

とわたしは思いました。

ゴールデンウィーク中に、みなさんが「ほっ」とできる時間を提供したくて、このゴールデンウィークに「読書旅」というオンライン読書イベントを開催することにしました。


=============
【日時】
5/3(月)〜5/5(水)(3日間)
20時〜21時半

【会場】
Zoom×Facebook会場

【内容】
旅したい世界の本を持ち寄って、「読む」「シェアする」「つながる」オンライン読書会を行います。

【参加費】
無料

【定員】
20名→若干名追加募集中(現在23名参加予定)

【参加方法】
「わたしも一緒に読書旅を体験してみたい」
と思ったら、いますぐ異国の地へ旅立つ切符を下記リンクから手に入れてください。

先着5名様に
『世界が広がる本リスト3選(PDF)』をプレゼント!
↓  ↓  ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/dokusyotabi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?