見出し画像

柄本佑が改めて良い@上海2024.2.29

ヤッホー!

寿司の写真は全然今日じゃなくて。
日曜の夜。
デリバリーしたがってん寿司です。

ほんとに今日は写真がないっ!!!

久しぶりに、午後のオンラインミーティング(1時間)以外に予定がなかった日だったので、
家の掃除や整頓をしたり、
スケジュールを整理したり、
溜めてたレポート更新したり、
大河を二話分観たりして。

こういう日も絶対必要!!

大河『光る君へ』が良すぎて!!
面白いし、藤原道長役の柄本佑がかっこよすぎて!
色っぽい道長が素敵です。


柄本佑は元々大好きなんだけど、
それはやはりもちろん演技の上手さで、
かつては気持ち悪い役だったり、
お金無い役だったり、がとても多かった。
わたしはもちろんその柄本佑が好きなんだけど。

5年前くらいに吉高由里子と共演した『知らなくていいコト』でその色気が爆発!

イケメンじゃ無いはずなのにかっこいい!!!
と大絶賛だったのでした。

知らなくていいコト。

数年前に、2024年の大河が、
知らなくていいコトの脚本家大石静、主演の吉高由里子×柄本佑で再集結すると知った時は
歓喜に満ち溢れていたワタシ。

予想通り、柄本佑と吉高由里子のすごいところを最大限に生かした脚本で、最高です🤭

特に前々回の、打毬の回ねっ!!!
(第7回『おかしきことこそ』) 

かっこよ、、


カッコよかったー!!
吉高さんの目線演技も、
そしてここから黒木華の恋してる表情も、
可愛いいいい!!リアルー!

と、大河でキュンキュンするおばさん🙃

夕方は子どもたちの習い事でしたが、
大河の余韻もあり、今日は元気です。

(ようやく日記も追いついた。。明日から溜めないようにしよっと。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?