見出し画像

静安寺と李子园公园@上海2024.2.13

ヤッホー

上海に戻ってきました!
とてもあったかい!!
自転車も全然寒くないよ!

というわけで、家族4人で2台レンタサイクルを使って静安寺まで行ってきました。

この時期なのでいつもより高くて
入場料が大人1人100元でした(普段は50元)。

見よう見まね
小銭を投げ入れるんだけどだいたい跳ね返ってきて玉入れゲーム状態。みんな楽しんでました🤣
人いっぱいで賑わってました
チューリップ!多分咲いてるのを植え替えただけだけど春を感じる、あったかいし。
お昼は静安寺久光内のココ!このお店自体は知ってたけど初入店!
美味しかった!
そこまで高くないので満足度高い!
テラス席でゆっくりしました!
午後は公園へ。
なかなか楽しい公園でした
でかい歩道橋があって
周りにに滑り台やブランコなどたいていの遊具が揃ってる

↑この公園は李子园駅からちょっと行ったところ(徒歩は厳しい)にあって、
中心から離れてはいるけれど、
テントもたてられるし
朝から行っても長居できそう!

楽しかったです(^^)

帰りも電車と自転車を乗り合わせて、
子どもと楽しく運動しました💪

これ買いました。
レンタサイクルに取り付ける子ども用の椅子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?