見出し画像

『祈りの幕が下りる時』の感想

FOD2週間無料お試し期間2日目なんですが、
今日はアマプラで映画鑑賞。(もったいない)

というのも土曜日なんで夫がいるので。
誰かと一緒じゃないとこわくて観れないやつw
を一緒に観ようと誘って、
面白そう!と言っていた夫は
中盤寝落ち。

結局一人かよ笑
まぁいいんだけど。

ちょっとエグい描写も結構あったけど、
内容は面白かった。
よくこんなサスペンス考えられるな東野圭吾。
普通に全然ついていけなかったわ。
でもギリギリついていけるレベルを配慮してくださってありがとうございます。笑

阿部寛と溝端淳平がなんでタメ語なの?と思ったら従兄弟ってオチとか、
早く教えてくれ笑
そもそもこれはシリーズものなのか?
エンディングで恵さんと杏ちゃんと香川さん出てきたけどあれは何?
友情出演??

…と思ったけど、どうやらシリーズものらしいですね。
なるほど。
で、これで完結らしい。

キャストはベテランばっかりなので文句なしっ!
ミッチーとかウケるポジションで良かったです。
小日向さんはほんとにさすがですよね。
ほんとにあの人優しい役とか似合うね。
そして実力半端ないね。

そして中島ひろ子さんは、西田尚美さんに似てないか?
最初わからなかった…
中島さんは多分めっちゃ色んなのに出てるけど、
西田さんと混同してて一人の人物と化していたかもしれない。すみません。

阿部寛がメンズノンノ出身ということを思い出してぐぐったら、斎藤工も谷原章介もそうだったんだね
全然知らなかった。

メンズノンノ出身は強いねなんか。

息子が高校生になったらとりあえずメンズノンノを買えと言っときます。(?)

映画やドラマ見たらとりあえずメモりたいけど、
インスタに鑑賞記録投稿するとフィード場面がカオスになるのでこちらで。
殴り書きなので誰得状態です。

また何か観たら書きます。
昨日の夜中にドラマ4時間観続けたせいで、
今日は一日肩こりがやばかったです。

今日はまともな時間に寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?