画像1

Satona
00:00 | 00:00
demo第二弾。
曲ができたら、→録音→発信。これを繰り返すうちに、きっと腕も上がって度胸もつくことを信じて。

苦手なことが多くても、得意なことや好きなことで、自分の未来を掴んで欲しい、そんな想いで書きました。

<Lyrics>
1.
いつだって笑っていたね よくはしゃぐ君をずっと追いかけた
心から君を思ってる その夢はいつか叶う

ごらんよ タンポポが姿を変えて 綿の花になって
大空に向かって 動き出した

いつか羽が生える日まで 小さな胸の中で育て続けて
忘れないで 目を逸らさないで
残った過ちのカケラさえも 飛ぶ力となるんだ

2.
よく晴れた広い空の下 胸に飛び込む君 ぎゅっと抱きしめた
あの頃の手紙を見つけた 思い出の歌よ届け

あんなに悔しそうな君の背中に 何も言えなかった
今君はこんなに強くなった

いつか羽が生える日まで 小さな胸の中で育て続けて
忘れないで 目を逸らさないで
残った過ちのカケラさえも 飛ぶ力となるんだ

飛ぶ力となるんだ

私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡