見出し画像

なんの日でもない今日を、楽しく

こんにちは!

今日をどんな1日にしたいですか?

「そんなこと聞かれても、いつもと同じ平日。
今日も仕事だし、多分いつも通り。」

そんな気持ちかもしれません。

もしくは、
「目の前が嫌なことだらけで、もうお手上げ状態」
かもしれません。

何でもない日でも、
「今日は楽しい1日になるぞ!」

と思っていると、楽しい1日になります。

これは、わたしがここ1週間試していることです。

毎日、寝る時に
「楽しく生きる」
と思いながら寝ます。

すると、翌日、楽しく過ごせています。

「こんな1日になったらいいな!」
と思うと、そう思った1日になるようです!😊

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

サポート頂けたらとっても嬉しいです🥰 頂いたサポートは新たな気付きを得るために使わせていただきます🙏