見出し画像

「霊障」と思われた急変する娘さんの驚きの正体とは?

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓  


昨日は、知り合いから急に電話が掛かってきて、「セッション」をしてくれないかと頼まれました。

話しを聞いたら、「霊障」じゃないかと言われて…それなら解決できますと言って「セッション」を引き受けました。

4人の団体さんで来られました。

話しを聞いてみると、3日前にお父さんの骨納めに、都会から地元に帰って来て、遺骨を墓に納めてから、29歳の娘さんが急に人格が変貌して、怒ったり、泣き出したり、子供になったりして、あわてて精神病院に連れていったら、「解離性障害」と言われて沢山の薬を出されたということでした。

それで「おじいちゃん」と「おばあちゃん」が心配して、ひょっとして「霊障」じゃないかと思って、霊能者を探して私に辿りついたそうです。

本人の娘さんは来られなかったから、お母さんを通して娘さんを見たら、お母さんの『心の陰陽観念』がそのまま娘さんに映ていました。

まずお母さんの、『心の陰陽観念』の「我慢しないといけない」と「人に迷惑をかけたらいけない」、それと「不安、罪悪感」など沢山の『心の陰陽観念』をフラットにしました。
同時に娘さんの「心ちゃん」も一緒にフラットにしました。(量子同化)

ついでに「おばあちゃん」の、「心の陰陽観念」もフラットにしました。
そうしたら、「おばあちゃん」が、『もう我慢しない』と言って喜んでいました。

『娘さんは、大好きだったお父さんが亡くなり、極度なショックで抑え込んでいた『心ちゃん』が出て来ただけでした。』

『心ちゃん』の説明したら、みんなが納得していました。

最初は、みんな霊の祟りだと思っていたそうで、事務所に入って来たときは、みんな真っ黒で暗かったです。

帰りは、みんな明るく笑いながら帰っていきました。


みんな、『人に迷惑をかけたらいけない』と思って、『我慢する生き方』をしてきたんです。


もう、『我慢』をやめませんか…?!




記事に出てくる『心ちゃんとは』↓↓



第三次世界大戦、天変地異に備えて、今まで話していない内容を書いてます↓↓



おすすめ記事はこちらです↓↓






ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?