見出し画像

みんな『全て一つのエネルギー』です。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓



この世界は、『認識』しかありません。

「原因結果(カルマ)の法則」も、「結果原因の法則」にも、なるんです。

『認識』が、仕事をするんです。


自分の「心の認識」どおりになる。
だから自分が、どんな「心の認識」をしているのか知らないと、あっちこっち頭をぶつけながら、手探りの人生となります。

「心の認識」とは、『心ちゃん』の事です。

「頭心の法則」では、「心ちゃん」と話ししながら、「心の認識」を、フラットにしていきます。

全ての人の「心ちゃん」(心の認識)と、話しが出来ます。

「アルファーであり、オメガである」

みんな『全て一つのエネルギー』です。



これからの時代について、大事な事が書いてあります。読みたい人だけ読んでみてください↓↓





ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます。

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?