見出し画像

3.11僕の人生が大きく変わった出来事

3.11人生が大きく変わった出来事

僕の人生が大きく変わった出来事があります
それは「3.11」です。


3月11日限定でヤフーを検索して3.11と検索すると10円寄付してくれるというのを本日限定で行っています。
 


「3.11」で検索するだけで10円が寄付され小さな積み重ねかもしれませんが、たくさんの方がやったら大きな力になると思います。

検索するだけでできる募金です。
ぜひやってみてください♪



東北の震災に行きたい

ふと電車の中で1人のボーっとしているときに急に、東北の震災に行きたいただそれがきっかけで行ったのが僕の始まりでした。

・助けになりたい

・ボランティアしたい

こんな想いで行っている方が多いとはおもいますが、僕は震災の現場に見に行って感じたい。。。そんなことがきっかけで東北に行きました。


そこから僕は東北に見に行きたいと決めて何回かボランティアに行きましたが、そこで出会ったのが二宮司!!


東北にいかなかったら、今のメンバーにも出会うことのなかったきっかけをくれた一人です☆


人生どこでかわるかわからないですよね。。。


僕の環境が変わったのはこの出来事っていえます。


僕はここでも書いたのですが条件で付き合っていると人は離れていったりしますが、東北に一緒に行ったメンバーは今でも繋がっているし今でも大切な人たちばかりです。



たくさんのきっかけがあって、そこからカンボジアに行ったり、



パワーストーンを真剣にはじめたり


 
この東北の震災がきっかけで色んなできごとがあって今の僕があると思っています!!


 
僕のできることで応援します!!
自分たちだけでもすぐできること
ぜひやってみてください♪♪





もう検索した方はぜひシェアを
お願いします!


対象期間:2019年3月11日0時00分〜23時59分
3月11日、あなたは何を想いますか。
2019年3月11日にYahoo! JAPANで「3.11」と検索してみてください。
おひとりにつき10円をYahoo! JAPANから復興支援のために寄付します。https://fukko.yahoo.co.jp/index.html#s4


小さなことでも積み重なれば大きくなることばかりです!皆さんでできることをやっていきましょう!!


読んでいただいてありがとうございます。
「♡」を押すと、ランダムであなたに
心がけたほうがいい漢字を紹介します。


この記事が参加している募集

note感想文

ブログ、noteの更新にこれからもがんばりますので、もし気に入っていただけた方はサポートもどうぞよろしくお願い致します!