DVDのプログラムを公開!そしてさらに・・・

こんばんは!

石関聖です!

ここ数日の配信で、
「対人スポーツにおける駆け引きの重要性」は、
ある程度理解して頂けたと思います。

今回は、
そのとても重要な、
「1vs1の駆け引き」にフォーカスした、
=================
【石関聖の超実戦マニュアル】
1vs1駆け引き 編
=================
のさらに詳しい内容についてお伝えしたいと思います!

どんなDVDなのか。

もっと知って頂きたと思うので、

プログラムを公開したいと思います!

DVDプログラムはこちらです!


=============================

DVDプログラム

Chapter.1 「駆け引き」の重要性について
Chapter.2 より実戦的なボールタッチトレーニングにするために
Chapter.3 瞬発力を上げ最大値を出す棒バネ理論
Chapter.4 プレーの安定性を高め、懐を広げるコンパス理論
Chapter.5 駆け引きの質を上げる5つのテクニック
Chapter.6 相手を欺くスタンステクニック
Chapter.7 相手を操るための重要なポイント
Chapter.8 相手の意表を突くための2アクション理論
Chapter.9 1vs1で勝つための必勝パターンその1
Chapter.10 1vs1で勝つための必勝パターンその2

=================================


たぶん、
これだけを見ても、
何がなんだかわからないと思います。笑

それは、当然です。

僕が自分自身のプレーや
世界のトッププレーヤーのプレーを何度も観て、
研究に研究を重ねて、
全て僕が言語化した、
完全にオリジナルのテクニックや理論だからです。

では、
気になる方には、
もう少し細かく紹介します。

=============================
DVDプログラム

Chapter.1 「駆け引き」の重要性について
対人スポーツにおいて、スキルを磨くだけではダメです。
あらゆる場面での1vs1で勝つために、必要な考え方をあなたに伝えます。

Chapter.2 より実戦的なボールタッチトレーニングにするために
誰もがやる「ボールタッチトレーニング」。
この当たり前のトレーニングを、より実戦に活きるトレーニングにするための方法をお伝えします。

Chapter.3 瞬発力を上げ最大値を出す棒バネ理論
多くの人が無意識の中で、間違っている身体操作を言語化しました。
緩急を上手く使える選手というのは、身体のある部分の使い方を使い分けています。
これまでの謎が解け、自分が何を間違っていたのかに気付けるはずです。
緩急の質に直結する誰も教えてくれないポイントとトレーニングメニューを
動画で詳しく解説します。

Chapter.4 プレーの安定性を高め、懐を広げるコンパス理論
あまり知られていない身体の3つの重心。
これを基準にした身体の使い方と
そのトレーニングメニューについて
動画を使って詳しく解説します。
プレーを安定させる姿勢が身に付き、
パフォーマンスが劇的に変化します。

Chapter.5 駆け引きの質を上げる5つのテクニック
目の前の相手を欺くための方法として、
効果的、重要な5つのテクニックを言語化しました。
この5つテクニックを知るだけで、
自分の得意な駆け引き方法が見つかります。

Chapter.6 相手を欺くスタンステクニック
スタンス=姿勢
あなたがDFの目の前に立った時。
相手は、既にあなたの動きを予測しています。
なので、駆け引きにおいて、
立ち方は非常に重要なポイントです。
ここでは、立ち方だけで、簡単に相手を欺くテクニックを紹介します。
ドリブル、パス、オフザボール、全てのプレーが今より楽になります。

Chapter.7 相手を操るための重要なポイント
相手があなたの動きに1番反応してくれる身体の部分があります。
その身体の部分を上手く使えるようになることで、
あなたの1vs1スキルは圧倒的に上がります。
これは、相手を操れるようになる魔法のテクニックです。

Chapter.8 相手の意表を突くための2アクション理論
駆け引きが苦手な人が犯している間違いがあります。
自分の狙いを知られずに、
相手の心理を揺さぶって、
駆け引きを楽しめるようになるために、
この理論はとても役に立ちます。

Chapter9 1vs1で勝つための必勝パターンその1
1vs1で確実に勝てるパターンというのは、存在します。
あなたがDFと上手く入れ違えている時というのは、
ほとんど場合がこのパターンです。
その必勝パターンを理解し、
それを引き起こすためにはどういう駆け引きをしたらいいのか。
実戦を交えて詳しく解説しています。

Chapter10 1vs1で勝つための必勝パターンその2
パターンその1とは、また別の必勝パターンを紹介します。
その必勝パターンを理解し、
それを引き起こすためにはどういう駆け引きをしたらいいのか。
実戦を交えて詳しく解説しています。


=================================

本当に盛りだくさんです。


正直なところ、、、

今回の内容は、
「僕のプレーを攻略されてしまうんじゃないか」
と思うくらいに濃い内容なので、
ぶっちゃけていうと、
あまり出したくないなあと思っている気持ちもあります。笑

僕と対戦する可能性がある人には、
絶対に見られたくないですね。笑


特に、
=======================
Chapter.9 1vs1で勝つための必勝パターンその1
Chapter.10 1vs1で勝つための必勝パターンその2
=======================
では、
僕が実戦の1vs1の中で、
何を考え、
何を狙っているのか、
ということ伝えているので、
もうこれは、本当に。。。笑


とにかく、
めちゃくちゃ濃い内容なのは、
間違いありません!

DVDの注文受付開始は、
12/23(水)19:00〜です!


そして、
今回は、
12/29(火)23:59までの7日間のみの
期間限定での受付となります!


そして、
本編とは別に、
5つの特典動画も付けました!


さらに、
今回の注文受付期間のみの
特別限定企画もご用意しています!


これについては、
また明日お伝えします(^^)


お楽しみに!


それではまた!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【石関聖の超実戦マニュアル 1vs1駆け引き編】

《注文受付開始》
12/23(水)19:00〜12/29(火)23:59
7日間
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《DVDプログラム》
Chapter.1 「駆け引き」の重要性について
Chapter.2 より実戦的なボールタッチトレーニングにするために
Chapter.3 瞬発力を上げ最大値を出す棒バネ理論
Chapter.4 プレーの安定性を高め、懐を広げるコンパス理論
Chapter.5 駆け引きの質を上げる5つのテクニック
Chapter.6 相手を欺くスタンステクニック
Chapter.7 相手を操るための重要なポイント
Chapter.8 相手の意表を突くための2アクション理論
Chapter.9 1vs1で勝つための必勝パターンその1
Chapter.10 1vs1で勝つための必勝パターンその2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?