購入者先着特典とDVD購入特典を発表!そして遂に予告PV公開!


こんばんは!

石関聖です!

いよいよ
DVD
【石関聖の超実戦マニュアル 1vs1駆け引き編】
の注文受付が、
明日スタートします!

今日は、
DVD特典動画の内容と
購入者先着特典を発表したい思います!
 
と、その前に・・・
 

今回のDVDの予告PVが完成しましたので
公開したいと思います!


=====================


DVD


【石関聖の超実戦マニュアル 1vs1駆け引き編】


→ https://youtu.be/o3rxOtTVdac


=====================



このDVDには、
僕のこれまでの選手として得たものがが詰まっています。

そして、
今現在も続く、
このコロナ禍では、
選手の時と同様に、
本当に苦しい時期もありました。

正直な話、
僕だけではなく、
家族も、
本当に不安を抱えていました。

しかし、
それでも、
自分のできることにフォーカスし、
それを全力でやるしかないと思い、
突き進んできました。
 
自分のコンディションも保たなければいけないと思う中でも、
自宅に篭り、
分析や研究のために、
本当にたくさんの映像を観ました。

規制が緩和されるまでは、
毎日8時間以上もパソコンと向き合い続け、
中には、1日14時間パソコンと向き合う日もありました。

これが良いのか悪いのかはわかりません。
 
しかし、
これが僕にできることだと思い、
とにかく必死でした。
 
その結果、
今回のDVDでも紹介しているような、
たくさんの理論に辿り着くことができました。
 
あの苦しい日々は、
決して無駄ではなかったと思っています。
 
このDVDには、
その時、僕が人生を懸けて得た、
新しい知識や発見がたっぷり詰まっています。
 
 
あなたにとって、
これまで曇っていた霧が一気に晴れるような
1枚になるはずです!
 

そして、
既にワクワクしてくれているかもしれませんが、
もっともっと、
あなたにワクワクして欲しいと思い、
DVD購入者特典動画を付けることにしました!

その特典動画の数は、
なんと、5つ!
気になる特典動画はこちら!

=======================
■特典動画1

《サイドでの1vs1》


駆け引きテクニックにスキルを掛け合わせた、
実際の試合のサイドでの1vs1で、
僕がよく使うパターンを紹介します。
■特典動画2

《中央での1vs1》


駆け引きテクニックにスキルを掛け合わせた、
実際の試合の中央での1vs1で、
僕がよく使うパターンを紹介します。
■特典動画3

《オフザボールで使う駆け引きテクニック》


オフザボールの時に僕がよく使う
駆け引きテクニックとそのパターンを紹介します。
■特典動画4

《駆け引きが上手くなるアジリティトレーニング方法》


1人でできるアジリティ能力を高めるためのトレーニング方法を紹介します。
これをたくさんやり込めば、駆け引きの質が数段上がります。
■特典動画5 

《「棒」を鍛えるトレーニング方法》


DVD本編で紹介している『棒バネ理論』の
棒を身に付けるためにとても効果的なトレーニング方法を紹介します。
これは僕が10年以上も続けている、
瞬発力を上げるために本当に効果抜群のトレーニング方法です。
========================




特典動画は、
この特典動画だけを観ても、
めちゃくちゃ濃く、
実際に活用してもらえるような、
即戦力の内容なのは間違いありませんが、
本編の内容を理解した人にとっては、
もっと威力のあるものです!

ぜひ本編と併せて、
あなたの成長スピードを早めてください(^^)
 

そして、そして、まだ終わりません!
 
超豪華な購入者先着特典をご用意しました!

【購入者先着特典】は2つです!
1. 《先着5名様》個別zoom相談会
2. 《先着15名様》グループzoom相談会


【先着特典】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■1.《先着5名様》
個別zoom相談会
[対象者]
1〜5番目にご注文頂いた方
[詳細]
石関聖と1時間の個別zoom相談会。
石関があなたのどんな悩みやどんな疑問にもお答えします!
これまでの悩みや疑問を一気に解決できる、
あなたの為だけに用意された1時間です!
※事前にアンケートを行い、当日ご相談の内容をお伺いします。
[開催日時]
注文受付期間終了後、個別にご連絡させて頂き、
開催日時を決定させて頂きます。
※内容や開催方法に関しては変更の可能性あり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■2.《先着15名様》
グループzoom相談会
[対象者]
6〜20番目にご注文頂いた方
[詳細]
石関聖と2時間の15名の方とのグループzoom相談会。
石関が、あなたのどんな悩みやどんな疑問にもお答えします!
他の参加者の悩みから気付けることもあるかも!
※事前にアンケートを行い、当日ご相談の内容をお伺いします。
[開催日時]
2021/1/17(土) 20:00〜22:00
※内容や開催方法に関しては変更の可能性あり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
僕の魂を込めたDVD。

お早めにご注文頂き、
この先着特典も、
ぜひGETしてください!!
 
 

もう終わりと思いました??
 
実は、まだあります・・・笑
 
今回限りの特別企画を用意しています!!
 

それについては、
また明日の朝7:00に
メルマガでお伝えします(^^)
 
お楽しみに!

注文受付開始は、いよいよ明日!
12/23(水)19:00スタートです!

それではまた!
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【石関聖の超実戦マニュアル 1vs1駆け引き編】


《注文受付期間》



12/23(水)19:00〜12/29(火)23:59



☆7日間の期間限定☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



《DVDプログラム》



Chapter.1 「駆け引き」の重要性について



Chapter.2 より実戦的なボールタッチトレーニングにするために



Chapter.3 瞬発力を上げ最大値を出す棒バネ理論



Chapter.4 プレーの安定性を高め、懐を広げるコンパス理論



Chapter.5 駆け引きの質を上げる5つのテクニック



Chapter.6 相手を欺くスタンステクニック



Chapter.7 相手を操るための重要なポイント



Chapter.8 相手の意表を突くための2アクション理論



Chapter.9 1vs1で勝つための必勝パターンその1



Chapter.10 1vs1で勝つための必勝パターンその2



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?