見出し画像

宇宙通販/潜在意識 全部、いまあなたが決めれます 本来のあなたを取り戻す




とっても久しぶりにインプット欲がまとめてきたのか?
廃刊になっていた本でほしかったものが安くたまたま見つけて買ったのをきっかけに
探していた本3冊見つけて全部で1500ページくらいあるかな?
読む時間創りたいと思いながら今日2時間の講座と
来月から4回の占星術の講座も参加することにしたんで
インプット欲が湧いているところですー!!
いやー久々なので楽しみですね
本当によほどでないと人の講座に参加しないので、
いつぶりかな?でもあー聞きたいそれー!って思ったので
聞いてきます楽しみ!!!!!
今日聞いていた話は
現実を変えるにはみんな現実のほうをいじりがちなんですが
現実って結局結果でしかないので
見える部分を変えようとするのではなく
見えない部分にしか原因がないので見えない部分を変えるしかないので
見えない世界を変えれば
結果として現実の見える世界が変わるだけ
である。
どういう表現で言語化するかの差なだけでみんな言ってることは同じですね
と思いながら聞いていました
あなたの今いる状況にあなたの観念があるので
今いる状況、環境をかえるしか
あなたの思い込みだったり観念は変わらないので
結果の現実を変えたかったら今いる環境を変えていくこと
状況を変えていくことという表現はとても分かりやすく良かったです
この世界は全て仕組みがあってルールがあるんですが
この仕組みもルールもあなたがいま「知らないから」見えない世界があって
知識がないから見えないようになっています
ということはですよ
知識があれば見えるようになるんですよね


知識があれば見えることが
知識がないから見えないようになっている
いやこれ本当にもったいないの一言だと思います
不安とは知識がないからなんです
と、言い切ることもできると思います

この世界は法則があって再現できてこそ引き寄せの法則です
これも知識ですね
そしてこの知識を腑に落として使いこなせるようになると
自分の世界を自分で創りかえることはみんなできるようになるので
不安になることはなくなります
こうすればこうなるということを自分で腑に落としているので
不安に思うようなことが起きなくなることを知っているからです
ですのですべては知っているか知らないかなだけです
あぁなんて情報格差、、、と思いました。
一人でも多くの人に知ってもらい不安になることは二度となくなる
まずはここ
そして自分で創りかえることが当たり前にできるようになること
ここまでは今年中にできるようになってください
ここを私は一緒にやるのでみなさんがサクッと簡単に理解して
できるようになることが可能なんですよね
いま一緒に潜在意識書き換えのお試しやってくださっているかたからも
すばらしいフィードバックもらったので

シェアします

自分で自分の現実に気づくことでしかあなたの世界は変えることはできません
自分の現実を創っているのは自分です
ですので自分で認識して
その認識を変更していくから
あなたの現実が変わっていきます
お試しの期間のなかですばらしいフィードバックくださりうれしいです
ぜひ潜在意識使いこなせるようになる人が一人でも増えますように
今日は

人生で一番楽しくできるのは常に今、です。少しでも楽しい、幸せだと感じる事を選んでやってください。という108さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


人生で一番楽しくできるのは常に今だと考えて下さい。あなたが決めれます。
> きっと周りの人間もこいつなんでこんなに勝手に
落ちぶれてんだ?と思ってると思います

あなたの想像する周りの人間はあなたです。
あなたが「落ちぶれている」と判断しています。あなたは、どうしたいのでしょうか。
そこをハッキリさせると皆さん何か言える事があるかも知れませんよ。
求人誌を見たって事は働きたいという事でしょうか。
だとしたら動機がどこにあるかを見直して下さい。
「無駄にするのが嫌」で「落ちぶれているのが嫌」だからでしょうか。
焦点がどこにあるかを見極めて、幸せに当て直してみて下さい。
難しいと感じたらできる事からやりましょう。
提案です。明日からダラダラをやめて下さい。少しでも楽しい、幸せだと
感じる事を選んでひとつでもふたつでもやって下さい。
無駄にしたはずの楽しいを始めましょう。 何でも良いんです、
散歩でも読者でもゲームでも。絵を描くとか、何でも。
それを最大限楽しめる工夫を試行錯誤してやってみて下さい。
もちろん無理の無い範囲で、楽しいを越えない範囲で。
幸せや楽しいのストックを作っておくと後々にも役に立ちます。
気を紛らわす目的ではない、純粋な楽しい時間を過ごせるようになると
変化が現れると思いますよ。

求人誌を眺めていたところ、猛烈な嫌悪感や冷や汗、
過去の好ましくない体験が出てきて止まらなくなってしまいました
結局なんも変われないのか自分は?という自己嫌悪で震えがきます

「変わろうとする」のではなく、本来の状態に戻るのです。
「変わるために」何か取り組もうとしているのは、
前提の部分を取り違えてしまっているのです。
そんな反応をしている、あなた自身も許してあげてください。
そして変えるためにではなく、本来のあなたを取り戻すため、
その分裂していたあなたのパーツを、統合するような意識でいてください。
その上で、過去の嫌悪感や好ましくない体験の感情が出てきたら、
一辺にではなく、一つずつ、感じていってみてください。一度に処理しようとするから
圧倒されるのです。
部分部分を、少しずつ感じて解放してみてください。
解放するのは一度に一個。そのペースを、しばらくはキープしてみてください。
慣れていけば、それらを解放することはどんどん容易になっていきます。

私とは言い方が違いますが、乗り越えられていない問題(学ばなくてはいけない課題)は

繰り返されるというのをみて、まさに…と今、向き合っている状態です。

私はその事に対して「克服すべき課題」という捉え方を、あまりしていません。
単なる表現の問題かもしれませんが、その事に対して、障害とか克服とか、
あまり深刻で重たい定義付けをしない方が良いと思います。
それらは、単に見つめれば消えていく性質のものです。
ガッツリ取り組んで、克服すべきような属性のものではないのです。
あなたに同じような現象が起きるのは、現象面ばかりに気が行って、
あなたの内面で実際に何が起きているのか、正面から向き合って見ようとしていなかったからです。


~~引用ここまで~~


どうでしたか?
人生で一番楽しくできるのは常に今だと考えて下さい。あなたが決めれます。
とあるようにあなたがいま「不安」だと採用しているから不安なだけなので
今決め直すことから始めるといいでしょう
とにかく簡単に不安になれて簡単に不安を採用しているのは
今のあなたです
あなたが採用しなければ不安ではないんです
決めればいいだけなんですがなぜかできないというように
できています。エゴ優勢だとね。
純粋な楽しい時間を過ごせるようになると
変化が現れると思いますよ。
とあるように今が未来になるだけなので
今楽しいと未来も楽しいです
今をどのくらい味わうことができるかどうかなだけなので
今を五感をフルに使って集中できると
楽しいに変化していくし
どうしても楽しくないと思うなら
移動しましょう
移動すると幸福度ほっておいても上がっていくし
吉の方位に行けば運気もあがる
何度も言うようにこれが一番効率もよく
運も幸福度も上がる方法
自分で運を取りに行くことができるなんて最高ですね
ここが突き刺さる人は多いと思います
あなたに同じような現象が起きるのは、現象面ばかりに気が行って、
あなたの内面で実際に何が起きているのか、正面から向き合って見ようとしていなかったからです。
いつまでも同じ状態で願いが叶わないのであれば向き合うべき何かがあるので
そこに面と向かって向き合うときこそあなたの現実は変化し始めるので
内側にどんな情報があるのか
どんな感情を置いてきているのか?
それらがあなたの「いま」を構成しているので
内側にある情報と感情をどんどん新たなものと交換しないと
今は変わらないですよね
今日は遅くなったのでここまで
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?