見出し画像

【次元上昇/潜在意識】宇宙と繋がる 引き寄せ力を上げるには

今月は予定がみっちりなので
昨日は1日あれこれとしておりました
今月は6日の東京が一番楽しみだったので
どうもそこでもう燃え尽きていて(笑)
昨日はあんまりやる気がなーと思っていたら
やはりしっかりとそういう現実になります
こういう日があると気を引き締めないとなと思うので
ありがたいですね
今日も予定がどうも思うようにいかず
厄落としデイだったみたいでなんですが
昨日のテンションを引きづっていたので必然でしょう
自分で創った自覚がありますねほんとに
こういううまくいかない日があるからこそ
うまくいく日に感謝できるので
あぁいかにありがたいかと思い感謝しました
失敗こそ普段のうまくいっている日のありがたみがわかる日
こう思うと失敗も失敗ではないですね
玄関掃除すること
とにかく物を減らすこと
の話をして本200冊捨てました
というコメントや玄関靴片付けましたというコメント
話をきっちり実践してくださる方は2割もいません
いいですよという話を聞いてもやる人は20%
その中で継続するのは10%もいません
服1枚買ったら3枚捨てるように最近はしています
モノが多いだけで殺気です
使われてないものは死んだ波動です
モノ減らすことで殺気が減るのでやる気も増えていきます
まずは大掃除から一緒にやりましょう
運気底上げできますよ
今年の勝負は3月4月そして土用が4月後半はあるので
1か月半が勝負です
3月ダッシュのために2月もう全ての準備を終える勢いでいきましょう
とにかく知っててもできなければ意味がないし
頭で理解していても心で理解できてないと
引き寄せの法則も潜在意識もうまくいきませんよ
心で理解できていない部分がどこなのか自分ではわからないのが
潜在意識
名前の通り潜在しているので自分ではわからない
だからこそ発信しています
とにかく実践していくこと
ひとりでは継続できないので継続するために一緒にやっていきましょうね
ラインからメッセージお待ちしています
無料相談もゲリラでたまにやっています
がっつり本気で相談したい方は90分有料相談のほうへお越しください
今日はまた

バシャール:エネルギー供給を円満にの話からどうぞ


~~引用ここから~~


ソース(源)と繋がると元気いっぱいになります。
エネルギー供給が円満になるので、自分らしく動き回ることができます。
それはちょうど、コンセントがコンセントジャックに差し込まれている状態という具合に、
バッテリーが常にフル状態になるからです。 

また、ソース(源)と繋がると若さが満ち溢れ、
老化のスピードが著しくスローダウンします。なぜなら、
細胞の再生と回復がコンスタントに行われるからです。 

動物の年齢が分かりずらいのはまさにここにあります。
動物の回復力は非常に高く、細胞の再生力も驚くほどです。
私たち人間社会にも実年齢より若々しい人たちがいますが、
一般的に彼らの持つ特徴は、『ソース(源)』とコンスタントに繋がっていることです。

バシャール:自然界の存在
私たちは自然界に組み込まれている”自然界の存在”です。
自然界と戦っているわけでも、抵抗しているわけでもありません。

私たちがもっと自然界と共存して生きれるようになり、
自然界の一部であることが認識できるようになると、
自然界から”その反映”を受け取るようになります。

例えば、必要なメッセージが自然界を通してやってきたり、
自然界の存在からサポートやガイダンスを受け取ったりするようになります。 

これからの新型地球の世界は、自然界と一体化した(統合した)
世界が形成されることになります。従って、自然界とのコミュニケーションも然り、
精霊や自然霊とのコミュニケーションも復活していくことになります。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
ソースと繋がった状態を表しているのが自然界です
ですので無条件の愛の状態
それらに囲まれているので
私たちは本当はいつでもソースに繋がれるようになっています
でもなかなかできない
なぜなのか?
不安やエゴに振り回されているからですね
ですので自然とつながりを持つ時間を意識していくと
ソースに繋がりやすくなると思います
大自然の中にいった時を思い出してください
海も山もそう
エゴは静かでただただ穏やかなあの状態
あれは自然の力も借りてソースに繋がっているとも言えます
引き寄せの法則を使うとき気がいい場所でやるのも必須でしょう
ですので家が殺気だと殺気を常に浴びることになるので
たまにどんなにソースと繋がっても
殺気を浴びる時間が長いとどうしてもそちらのほうの影響が強いですよね
ですので家の波動をいい状態にして
かつソースに繋がりやすくなるように
イメージしてもらうといいと思いますよ
結局ソースと繋がればワクワクにもつながるし
今自分がやることにもすんなりつながります
そして不安になってる暇はないでしょう
しんどい時は大自然に囲まれるのが一番でしょう
てっとりばやくソースに繋がれます
後はその時間を長くしていくだけ
ですのでまずはおお掃除からやりましょう
あ、引き寄せで一番簡単なのは
バナナですよ
バナナ引き寄せできるかやってみてください
ですのでバナナの動画にしています
バナナがたくさんバナナがたくさん
きっと明日はバナナが目の前に
成功したらコメントで教えてくださいね!
ありがとうございました!!



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?