見出し画像

奇跡の起こし方 想像して創造する現実を作り出す方法 潜在意識 199式解説


潜在意識パーソナルコーチ♡さとうまいこです

潜在意識ジプシー救済活動やってます
(/・ω・)/

昨日の大雨ひどかったですね~~
びっくりするほど降っていたよ。。。
でも氾濫はしなかったみたいでよかったです!!
ホロスコープ(占星術)的にはまだまだ災害多めのアスペクトなので
注意ですが今年は地震とかよりも水害系多めなのかもしれません

自分のおうちの災害マップ確認しておきましょう!

今日のお話は
想像=創造
これは実は本当に真理だと思っておりますわたしは
想像したことは創り出すことができるんだけど
みんな自分にそんな力があると知らないから
知らないがためにその力が発動されない
から、想像が想像のまま終わるんです
でも私たちが想像したことは創り出すことができる
とまずは知ってください
そしたら次は
実践してください
あなたが実践することでしか
あなたの世界を変えることはできないし
あなたの想像を創造に変える力も発動しません
この力を発動するには
出来るんだ
ということを知り
実践し
出来たという成功体験の蓄積でしかあなたの力が強化されない
そんな仕組みになっています

ではどうぞ~~~~!!!!


苦節25年でたどり着いた奇跡の起こし方。

苦節25年、やっと発見しました。
この場で、みなさんと
分かち合いたいと思います。

今日、選択したことを思い出してください。
記憶に残ってるものだけで結構です。


もし、決断を下したその選択の
逆を選んでいたら
どうなっていたでしょうか?
その復習を事前にすればいいだけです。
我々が経験している現実は、
その個人が持っている周波数で変わります。

その周波数を、経験したい現実に
合わせることができれば、
その現実は起こります。


それが奇跡だとしても、です。
例えば宝くじ
当たったとしたら、何が、どうなるのか?
事細かく想像します。
感情、行動、音、におい、
全ての感覚を思い描いたら、
次にそれを、創造するわけです。
同じ感情、同じ行動、同じ音を聞き、
同じ匂いを嗅ぐ。

その創造行為が、
周波数を合わせる行動になります。


実は、この行為に
スイッチがあることを発見しました。

そのスイッチとは、睡眠です。


寝る前に、
自分のこう言い聞かせてください。
「朝、目覚めたとき、自分は、
経験したい世界にいる」と。


そして、目覚めたとき、こう確認してください。
「この世界は、自分が経験したい世界だ」と。


想像しながら創造行為を続け、
朝晩このスイッチを入れ続ければ、

現実は変化します。


(想像が創造につながるというのはリトリーバルでも言われていてて
イメージがだんだん真実につながるということ)

忍耐が必要です。信頼も必要です。
想像力も必要です。そして継続力が不可欠です。
みんながそれぞれ創造した世界は、
個人個人周波数が異なります。
パラレルワールドに近い思想ですね。
ご理解、いただけましたでしょうか?

質問。
創造=想像するってこと?
起きてる間はずっと想像するわけ?
あと、あなたが起こした奇跡を教えて!


想像は想像です。
一度、想像したことは
コロコロ変えてはいけません。
なぜなら、周波数を合わせにくくなるからです。
創造とは、文字通り創り出すことです。
選んだ世界の自分なら、どんな
行動をするのか?が道しるべになります。
意識があるとき、
寝る寸前まで創造し続けてください。
仕事で、無理な制限の中で誰も
「出せない」と言い切った結果を出せました。
4年音信不通な人と、街でばったり出会えました。
結婚できました。
この信念に出会ってから、
ストレスを感じたことがありません。

A
ってことは、例えばお金が欲しかったら、
どんな風に使うか想像するのかな。
恋人がほしいなら、一緒に何をしたいか
って考えるとか?これが創造?
質問ばっかでごめん。
ちょっと本気でやりたいから。
想像と創造の違いがいまいちわからん。


例えばお金が欲しかったら、
「欲しい」と思ってはいけません。
「充分にある」と想像してください。


そのお金が充分にある自分は、
どんな気持ちになりますか?


どんな行動をとりますか?
その行動はどんな感情を生みますか?


それら想像したことを、創造してください。

お金が充分にある自分から学んでください。


お金があるつもりで、
借金とかしないでくださいね。
外側の世界を変えるのではなく、
内側の世界を変化させてください。
そして、内側の世界の変化を信じてください。
はじめは周りから
「変人」扱いされるかもしれません。
でも、自分が経験したい世界を現実化
したら、そんな人はいなくなりますから。
ゆっくり焦らず、頑張ってくださいね。


A
最近知り合った人も同じことを言ってた。
その人は宝くじが当たったとかって
レベルじゃないほど成功してる人で。
現実の世界は自分の内側が投影されたものだから、
現実の世界を変えたければ自分の内側を変えればいいだけって言ってた。

B
強い信念と同時に大きなプレッシャーがついてくるとき、どう乗り越えてる?

ベストを尽くせる環境を整え、成功の世界をイメージして
ベストを尽くします。
結果が思い通りに行かなくても、
ベストを尽くせれば
結果を受け入れやすくなります。
実は結果そのものよりも、結果に至るまでの
プロセスの方が楽しいです。
結果は結局、結果です。
真剣にやっても適当にやっても成功したら
「成功」の結果しか得られませんから。
でも、真剣に何かに取り組めば、
必ず何かを学べます。
そんなことを考えて、乗り越えてます。


B
前にPC欲しいって言ったんのですが、
あのあとPCの置き場所を作って
起き抜けと寝る前に、教えてくれたセリフを唱えて
昼間も沸くてかで過ごしてたら、
今日親父さんから臨時収入で五万円もらったよ
もちろんまだ足りないけど、
いい感じになってきた。
偶然でもびっくり。貯金した!
とりあえず変化を報告。
ありがとう。

C
俺も片思いの子と付き合えるように
やってるがうまくいかない。
アドバイスよろ。


俺が結婚できたのは、



相手との幸せな生活を想像し、それを創造した。

相手の考えを理解し、自分の考えを
理解してもらう努力をした。

自分が幸せになれば、
相手を幸せにしてやれると、信じた。

束縛ではなく、自由を与えあった。

感情と表現に嘘がないよう気を付けた。
以上の努力を貫きました。


C
私も1さんのようなことを
誰に教わるでもないんですが、
幼いころから寝る前にしています。
それは単なるおまじないみたいな
ものなのですが、毎日、ちゃんとし続けなければ
きかないのでした。
単純なんだけど眠すぎて忘れちゃう日もあるし、
そうするとまたそれを取り戻すのに
1日かかる気もしました。
とにかく継続とゆるぎない信念!
みたいなものがあると
大体の願いは叶っていきました。

ただルールというかコツみたいなものがあって
いくつもと言わずに、高望みし過ぎない。
まるでおとぎ話なのですが
大きな夢・希望が叶った後に
それを継続するってことがすごく難しく
それに伴う痛みも少なからず発生しました。
人間てよく深いなぁ・・・というか
私の場合単に、
自分の尺度っていうものが
わかってなかったんだと思うんですけど
「この幸せがずっと続きますように」なんていう
抽象的なものは、必ず叶わないのでした。


D
「創造」のイメージをもう少し説明してほしい。
単に「想像」するのと差は何?


文字通り、創り出してください。
例えば、大学に受かりたいと思う。
現実は、受かるあなたと、
受からなかったあなたを創り出します。
受かってるあなたと、
受からなかったあなたでは、
行動や思考が違ってきます。
その行動や思考はあなたの
周波数になります。

その周波数を「受かってるあなた」に合わせればいいのです。


受かってるあなたは、どんな行動をしますか?
その行動がどんな感情を生みますか?
受かった自分をできる限り
リアルに想像して、
その想像した自分になりきってください。

そのなりきる行為が創造であり、
周波数を合わせる行為になります。


D
例えば願望が対人関係だった場合は
(例えば、友人と仲直りしたい、
恋人がほしいなど)
どうやって創造すればいいですか?
想像しようにも、相手がいない
(会えない)と触れたり、話したりできないし。
仲直りした自分や、恋人ができた自分を
想像はできても、創造って難しくない?


僕の場合、4年音信不通の友人と
街でばったり会えました。
俺がしたことはまず、突然、電話がかかってくる現実を
想像して選びました。
次に、自分の職場に突然、
友人がやってくる現実。
次に、仲介の友人が突然、現れる現実。
これらの現実を選び、再開後の自分に
なりきり、あとは信じ続けました。
2週間後、奇跡が起きましたよ。
相手いなくても、現実は創れると信じています。
結果に期待すると、
否定的な感情が生まれます。
期待を開放してくださいね。


D
自分は今まで楽しいことがなかったので
楽しいことをイメージできません。
友達がいたことがないので
友達をイメージすることができません。
とにかくいいイメージというものが
一切できないんです。
どうすればいいですか?

難しいね。
今、あなたが創り出している現実は、
いいイメージが一切できない現実なんだね。
あなたが言う通り、人は経験しないと
知ることができないんだよね。
でも、知らないことを経験するのは、
とても難しいしね。
思い切って経験してないことを
知ろうとしていいんじゃない?
それこそ想像して、思い込んで、
自分を信じて。
あなたにはできるよ。
出来る現実を選んでください。
漫画やテレビとかからも学べるよ。
楽しいことがないあ。という現実は、
あなたの役には立たないでしょう?

~~~~以上~~~~


どうでしょうか?

とってもわかりやすく
周波数を合わせる
これだけでもイメージしやすくないですか???
周波数をイメージして行動すること
やってみましょう一緒に!!!!!!!

さてセミナーぜひ!!!!きてね!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?