見出し画像

【次元上昇/宇宙銀行】ほんとうの引き寄せの法則

さぁ全天体順行もあと1か月ですね
有効活用できていますか??
来月は大開運日で今年2回か3回しかない
超開運日ですここでしっかり吉10倍、60倍のエネルギーもらえるので
取れる人は取っておきましょう!
私も今年も4泊行く予定ですんので楽しみです!!
1年方位とってやっといまプラス1くらいまで持ってきたので
どんどんプラスにしていこうと思います
来月の準備していきましょう!

お金のブロック解除の質問で
クライアントさんやまいこさんには、
ワークの内容を実践して、実際どのような現実が起きましたか?
と、頂いたんですが
これはどんな現実が起きましたか?という質問は
現実が変わらないかもしれないのに
ワークやって損したくない!っていう思いもこもっていたので
現実が起こるかどうかははっきり言ってあなた次第なので
あなたがどの位真摯にワークに向き合って
本気で変えたい!!!って思うかどうか次第やで
としか言えないんですよね
数百万成功しました
とか数千万成功したとか
ロト1等当たったとか
体験であったとしてもそれとあなたとは無関係なので
これらを成功させた方々は絶対にかえたいからやるんだ!!
という決意のもとやった方々なので
参考にはあんまりならないと思いますが私の見解
そもそもやるかどうか迷ってるんです
っていうスタンスのひとって
迷う時間にすべてのチャンスを逃していることにも気づいてないんで
迷う時間が増えるほどあなたの人生にはロスばかり蓄積されていきます
1つの選択に一瞬のひととと
1つの選択に数日のひと
出来事が展開する速度は
1年たつと大きな差になっているでしょう
迷っている余裕はないと今年はさんざん言っているので
迷う時点で変わるつもりがないっていうことなので
こういう回答になるんですよね
私はもうのんびりしてられないので
今年変わりたい!!って人だけ一緒にこの上昇の波に乗れたらいいと思っているので
サクッと行動できる勇気があるひとをお待ちしています
その人のお金の器によって金額も出来事も変わるので
数百万余裕ー!!という人もたくさんいるし
5万円臨時収入あって超嬉しいというひとだって沢山います
今の自分に器を広げていく作業をしないと意味ないので
みんながみんな簡単に数百万実現はできないのは
あなたの潜在意識が受け入れられる金額があるので
抵抗する金額は実現しにくいので
まずはしっかり自分の器を見極めて広げていきましょう
ってことでお金のブロック解除のワークも残りわずかです
大好評ありがとうございます!先着なので迷ってる時間はないので
サクッとお待ちしています!
今日は

小林 正観先生のいつも「イライラ」が起こってしまう原因は、
「あなたにちょうどいい」からかもしれません
から引用します


~~引用ここから~~


すべてが、あなたにちょうどいい
 お釈迦さまの言葉に、次のようなものがあります。
 すべてが、あなたにちょうどいい。
 今のあなたに、今の夫がちょうどいい。
 今のあなたに、今の妻がちょうどいい。
 今のあなたに、今の親がちょうどいい。
 今のあなたに、今の子どもがちょうどいい。
 今のあなたに、今の兄弟がちょうどいい。
 今のあなたに、今の友人がちょうどいい。
 今のあなたに、今の仕事がちょうどいい。
 死ぬ日も、あなたにちょうどいい。
 すべてが、あなたにちょうどいい。
 ビジネスマンの中には、会社や上司、取引先の「悪口」を言う人がいます。
「上司はこうで、取引先はこうで、どうしようもない。
どうしたら、自分の思いどおりになるのか」
 このような質問を受けたとき、私は、次のような話をします。
「あなたの言っていることは、きっと間違っていないのでしょう。
ですが、あなたはその会社からお給料をもらい、
その集団の中で生かされているわけです。
自分の人生を成り立たせてくれる会社、上司、
取引先に対して平気で悪口や愚痴を言えるあなたは、
どうしようもない会社、上司、取引先と同じレベルの
『どうしようもない社員』なのではないでしょうか?」
 会社や、上司や、取引先が、仮に批判されてもしかたがない状況だったとしても、
彼らを批判している「私」も、「同じレベル」であるような気がします。
 夫婦関係や親子関係でも、「うちの夫(妻)は、こんなにつまらない人で……」
「うちの親(子ども)は、本当にどうしようもなくて……」と
文句や愚痴を言う人がいます。
 しかし、愚痴を言うということは、「自分の価値をさらけ出している」ことと同じです。
「どうしようもない親、子、夫、妻」を持つにふさわしい、
「ちょうどいいあなた」がいるのですから。
 人の悪口を言わない人には、「悪口を言わないあなた」にちょうどいい
「悪口を言わない仲間」が集まってきます。
「嬉しい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ツイてる」と
言い続けていると、
「嬉しい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ツイてる」
仲間が集まってきます。
 人の悪口ばかり言っている人には、「悪口を言うあなた」にちょうどいい
「悪口を言う仲間」が集まってきます。

 すべてが、あなたにちょうどいいのです。
「不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句」
を言い続けると、そのとおりの人生になる
 私は講演会などで、たびたび「五戒(ごかい)」について話をします。
「五戒」とは……、「不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句」の5つです。
「不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句」を口にしないように
戒めようというのが、私の唱える「五戒」です。
 何があっても、「五戒」を言わずに、口から出る言葉がすべて優しく、
周囲の人を元気づけるものであれば、神様や宇宙を味方につけることができます。
 たとえば、信号を渡ろうとして横断歩道にさしかかったとき、
ちょうど信号が青に変わる。買い物をしてお金を支払うとき、
小銭入れの1円玉の数がピッタリだった。といったことがいつも起きる。
言い換えれば、「ツキを味方にできる」ようになります。

 一方で、いつも「五戒」を口にしていると、神様や宇宙を敵にまわしてしまいます。
なにげなく天気の不満を口に出している間は、否定的な論評をする癖がついたままです。
どんなに一所懸命生きているつもりでも、神様や宇宙は味方になってくれません。

 人間は、「自分の発した言葉」で自分の人生をつくっています。
「私」の周囲の環境や、自分が立たされた状況は、
すべて「自分の発した言葉」によって形成されていきます。
 ですから、朝から晩まで、「嬉しい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、
ありがとう、ツイてる」と言い続けると、
この言葉をまた言いたくなる現象や出来事に囲まれます
(私は、「嬉しい、楽しい、幸せ、愛している、大好き、ありがとう、ツイてる」の
7つの言葉を、七福神ならぬ「祝福神」と呼んでいます)。
 反対に、「五戒」を口にしていると、「ツイていない人生」を送ることになります。
 以前、午前2時くらいに、私に電話をしてきた方がいます。
この人は、次のようなことを言いました。
「不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を言わないでいたのですが、
4ヵ月たっても、思いどおりの人生を送れない」
 私は、電話口で、こう答えました。
「そういうのを、不平不満と言うのではありませんか?」
 宇宙が自分の味方をしてくれない、自分の思いどおりの人生にならないと、
嘆く人がいます。ですが、よく考えてみると、
「電車に乗った」「電話をかけた」「お茶を飲んだ」
「食事をした」といった日常の行動は、すべて自分の意思でそうしたものです。
 だとしたら、多くのことが「思いどおりになっている」ではありませんか。
また、こんな話もあります。東京に住む70代の女性が、
50年間、ことあるごとに同じセリフを言い続けてきたそうです。
「20歳のときに会社を興してもダメで、
40歳のときにボランティアグループをつくろうとしたときも人が集まらなかった。
何かイベントをしようとしても、全部ダメだった。
私の人生は、何をするにせよ、思いどおりにならなかった」
 この女性は、「私の人生は思いどおりにならなかった」と思い違いをしています。
「全部、思いどおりになっていた。全部、言ったとおりになっていた」ことに
気がついていません。
 自分の発した言葉が、人生をつくります。
「思いどおりにならない」と言い続けたからこそ、
たしかに「思いどおりにならない人生」を送ることになったわけです。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?

なんで、現実変わらないんですかね?っていうのも実は不平不満なんですよ(笑)
みんなここに気づいてないからはいチーン0からやり直しですね
この繰り返しなんですよね
現実が変化するまでとにかく現実は無視するだけでいいんですよ
無視すればいいのに
なんで変化しないんですかね?っていう質問で疑問形にしてもそれはただの
不平不満ですね、チーン0からどうぞ
この繰り返しです
現実が変化しないことすら気にならなくなった時に初めて変化しますので
ここのロジックは何度も何度も何度もお伝えしていますが
ひとりでやるとわからないんですよね
でも究極簡単にいってしまうとあなたの人生はあなたの言葉たちが創っているので
どんな言葉を発しているか?ここだけですね
言葉を変えるには思考を変えないといけないのですが
観念があると変えられないから観念ごっそり変えていきましょう
言葉にはそれだけ力があります
想いよりも結局言葉のほうが強いこと
言葉次第で行動も習慣も変わります
あなたはどれだけ自分にいい言葉を投げかけることができていますか?
自分に言い聞かせた言葉たちがあなたを創っています
ほんとに今年ラストチャンスです
地球が2つの運命に分かれていく始まりの年までに
軽やかに想いを実現できる人になるのを目指して
一緒にやっていきましょう~!!
潜在意識のマスターコーチとして講師を目指したい人もお待ちしています!
ありがとうございました~~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?