見出し画像

宇宙通販/潜在意識 神回 エセ「自愛」やってみる地獄 自愛のようなもので自愛じゃない




昨日久々にデスク回りを模様替えして
高さかなり高めのデスクと椅子を買って
テレビ周りも高くして掃除前以上にしやすくしたんですが
気の流れがよりよくなっていい感じでにやにやしています   (笑)
今日見た話で
観葉植物は開運アイテムなんだけど幹にリボンをつけるとよりいいって話
初めて聞いたんですが、名前を付けてリボンをつけるらしいんですが
名前は知らずにつけていたので
この後リボン買いに行ってこようと思いますが
1つだけ実はリボンつけてるんですよねー!!!
モッテイル   (笑)
名前を付けたのはそのほうが大きくなるだろうと思い名前で呼んでいたりするんですが
リボンは金運ならゴールド恋愛運ならピンクと言ってましたが
ピンクが全体的に全てにいいそうで
観葉植物自体にもピンクがいいそうですよ
やってみよー!!!!
開運アイテムにホコリが被るのはタブーなので
室内の観葉植物は定期的に葉っぱも拭いてあげるといいそうです
前はたまにやってたけど最近してないのでこれもやろー!!!
今の家に来てから観葉植物たちみんなもうびっくりするほどでかくなって
この家の環境大好きみたいなんですよねー
パワーアップさせとこうと思います
カフェのカウンターとかの高いテーブル好きなんですが
家にあの高さのデスクあるのちょっと面白いです  
昨日、オンラインで話していてとってもすごい大変化を
大開運日から帰ってきて数日で怒涛の現実化の毎日になっている
ご報告いただいたんですがいやー方位すごい
方位大好きです (笑)!!
こんなに楽しくて、現実変える方法あるならば
みんなやるしかないでしょうといつも思います
しかも宿泊できなかったので日帰りにして
その代わりお水取りにはいってもらったんですよね
デトックスの好転反応がどのくらいあるかわからないので
最初の大開運日は宿泊するなら1泊のみとか100キロ程度にしておく
宿泊できないならお水取りしておくなどなど
私が最初の大開運日4泊行ったんですがもうほんとーに
体調行く前からずっとぐでぐででしたのでね
しかもお水取りの時間にも間に合わなかった
しかも取ったお水を沸騰させた
にもかかわらず効果あったの実証できているので
これはこの先いろいろ役に立ちそうな目安になりそう
お水取りは決まった時間にとって
そのまま飲むなどいろんなルールがあるんですが
ルールが細かい分、吉の効果があるので
ですが時間も遅れてお水も沸騰でもいけたのは
新たな目安にできそう
そしてずーーーーとわからなかった、1年前にもらったメッセージのなぞが
ここでやっと解けるという素晴らしいミラクル!


「自分を大事にすること」というメッセージが昨年やたら来ていて
でも自分では「大事にしているけどな?」と思っていたそうなんです
わからなかったんですよね
自分を大事にするだけだと少し抽象的でどの部分のことなのかわからないし
無意識にやっていることはそれが自分を大事にしていないことだとは自分では認識できないんです
わかりますか?もう一度言いますよ???よく聞いてください
無意識にやっていることはそれが自分を大事にしていないことだとは自分では認識できないんです
これです
だからずっと現実が変わらないし、エゴが騒ぐ原因がわからないんですよね
収入を上げたいでも
素敵な恋愛や結婚がしたいでも
どの願望でも決めたことに対してそれがそうならないのであれば
無意識にやっていることが自分にとって願望の真逆になる観念がどこかに潜んでいます
これを自分で見つけない限り、現実は変えようがないんですよね
あなたが認識をかえるからあなたの現実が変わります
どの認識なのかもわからないレベルであなたが当たり前にやっていることが
あなたの願望を叶えることを止めているんですよ
この言葉の意味が伝わるといいんですが
自分でそれが自分を大事にしていないことになるとすら思わないようなことです
この前も自分で自分を雑に扱うから大事な人に雑に扱われる現実になる
部分がどこの部分なのか?を見つけることができたかたもいたんですが
自分で自分を大事にしていない部分がどこなのか自分でもわからないほど
当たり前にやっているのでもう空気並みに当たり前にそれがそこにあるので
自分でわからないんですよ、、、でもここを気づかない限り現実は変わらないんですよ
そこに自分で気づいて、かつしっかりその観念を手放して
いままでできなかったことをサラっとできるようになっていて
そのおかげで現実がどんどん変化して嬉しい偶然だったり
すごくタイミングがいいことが増えてたり
これが奇跡であって、
これが運が上がってきていて、自分で方位に吉を取りに行くことができるので
自分で現実を変えることができるようになるという。。。
いやーーーー嬉しいし嬉しいしすごいなぁ本当にと毎度思います
奇跡を自分で起こせるようになる
楽しいですね。
で、どの部分だったか?は、また明日。。。(笑)

今日は、叶わないのは、自愛じゃなくて「自愛のようなもの」を願望のために、
仕方なくやってるからという396さんのお話から引用します


~~引用ここから~~


チケットでは既にあるでしたけど、他の達人さんは叶ってるとかなるとか
愛しかないとか色々言うじゃないですか。
それが自分はこう言うロジックが働いたからこうなってるんだ、
成程わかったと思った時があるんですよ。
だから自分や達人やもっと言えばチケットは無視して欲しいんです。
あなたの何でも叶うような感覚はあなたにしかわからないんですよ。
そしてこの部分すらチケットには書いてあります、あなたが何かを叶える為に何かをする、
人や私の意見を聞いて実践するのはエゴによる幸福獲得ゲームの内側なんです。
私はある時それに気付きました、それに私含め達人なんて
表現が違うだけで全員同じ事言ってますし。
あなただけのチケットがあるんですよ、そしてあなたは既に7章にいます。
エゴと手を切るところにいるんですよ、そのやり方はあなたにしかわからないんですよ。
愛します許しますって言い続けるのって「自愛のようなもの」で自愛じゃないんだよ、
最初はそれで良いんだけど。
自分も勘違いしてたんだよ、isaスレを読んで実践してなんかポカポカだな楽だな、
これで良いのかと思った。でもそれだと叶ったり叶わなかったりした。
それだと願いを叶える為に効果があるかわからない、なんとかメソッドとかなんとか式とか
やってるのと変わらないんだよ。
つまりね、叶える為にやりたくない事を仕方なくやってるループに入り込んで
本質が変わらないのに効果がありそうな事見つけて
やってみる地獄に陥ってるんですよ。
私やisaさんが言ってる本当の自愛っていうのは
ありのままで生きてる良いと本心から認めるって事。
自分に嘘つかない、本心で生きろ、そしてその自分の意見や感覚に
絶対の自信を持てって事なんです。
本当の自愛をしてたら願いは叶いますよ、七章と同じ場所に行きます。
私がレスした人にも返事の内容からも掴めてるなと思う人もいます。
叶わないのは自愛じゃなくて「自愛のようなもの」を何かを得る為に
仕方なくやってるからなんですよ。

~~引用ここまで~~


どうでしたか?
いやー突き刺さるといいんですが
最後の部分から行きましょう
叶わないのは自愛じゃなくて「自愛のようなもの」を何かを得る為に
仕方なくやってるからなんですよ。
仕方なくやってるというのはそもそもエゴです
これをやれば叶うんでしょう?というような感覚です
これをやれば叶うんでしょうというその声はあなたの声ではないので
まだまだエゴ優勢ってことです
ですので叶わないのも当たり前なんですよね
本当の自愛はそれそのものに喜びがあるので
もう叶ってないことも気にならなくなります
叶ってないことが気にならないから叶うんで
あなたが気にすれば叶わないのは
叶ってないの?とかまだなの?とか無理なんじゃ?という思考が
それが実現しているので気にしているとはこういう状態
叶ってないことが気にならなくなるのは
この叶ってない状態にあなたの意識が行かなくなるので
エネルギーが叶わないほうに注がれてた今までから
喜びに意識が行くので喜びが現実化する
だから叶うです
わかりやすいわーと自分では思うんですがどうでしょうか?
そしてここですよここ
つまりね、叶える為にやりたくない事を仕方なくやってるループに入り込んで
本質が変わらないのに効果がありそうな事見つけて
やってみる地獄に陥ってるんですよ。
いやーやってみる地獄の人沢山知ってますよー
本質が不平不満のままなのに
叶うわけないです
終わり
(笑)
本質がない、不足しか見えないまま
なので叶わないの納得ですよね?
本質がある、感謝に変わるから叶うんで
ある、感謝に変わると叶ってないことすら感謝できるようになりますよ
これができるようになるから叶うので、これができないうちは
まだ叶えたくないだけなので
不足のゲームをしたいんだなと思って楽しむほうが
早く現実は変わるんですがマトリックスがよくできているせいで
不足がほんとにホラーよりホラーに見えてしまうんですよね
でも抜け出せます、あなたが決めれば
決めないと抜け出せませんよ?
「自愛のようなもの」で自愛じゃないんだよ、って言う部分もきゃーですよね
エセ自愛で満足している人はたくさんいると思います
エセ自愛をさせているのエゴなのでエゴの餌を断つためにも
内側どんどん深ぼりしていくほうが結局早く叶います
ランダムウォークという概念先日の講座で話していましたが
回り道するのが実は一番早く叶う
みんなまっすぐこうでこうでああで叶うと思っているので
最初のああでがうまくいかなかった段階で挫折していくそうです
ああでがこうなった!?ならばこうだ!!って切り返せるくらいでどんと構えるのが一番はやく叶いますよ
本当にね。今日のはいろんな意味で神回だと思います!
今日はここまで、ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?