見出し画像

「引き寄せの法則」「思考が現実化する」ってなんですか?

引き寄せの法則とは?
引き寄せの法則とは、「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」という考え方のこと。 自分にとってポジティブなものに意識をフォーカスすることで幸せになれ、思考がネガティブになると願いとは逆の現実を引き寄せると言われています。

思考が現実化するとは?
いつも考えている事が実現する。 という事です。


まずは両方ともネットで検索すると
こんな感じの回答が表示されます。

聞いたことはあるのでは?と思いますが、
なんとなくの知識の人が多いんじゃないかな?って思います

「強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすい」
って書いてありますが、
強く願ったことで
・叶ったとき
・叶わなかったとき

があると思います。

この差がなんなのか説明できますか?


これが説明できると不安や心配はなくなります。

だって
どうすれば引き寄せられるかがわかるから

次に
いつも考えている事が実現する
とありますが、
この「いつも考えてること」とは
具体的にどんな時のことなのかわかりますか?

これがわかると
実現できないことはなくなると思います。

もしよかったらコメントでもいいので記載して教えてください

答えはまた明日♪


引き寄せも思考は現実化するも同じようなものですが
今あなたがどんな風に過ごしているかで未来の自分の運命が決まります

明日や来週、来月のあなたがどんなものを受け取るのかが
今の自分にかかっているとしたら・・・?

「今どんな風に過ごすか」むしろ
「今どんな風に過ごしていますか?」

あなたの人生を大きく変えるきっかけになりますように
なにもかも思い通り♪でいいんですよぉぉ!!!


私も昔占い大好きでした
いつか占い師になるって思ってたら本当になったし
でも占いしてるうちに
「どうなるのか?」が知りたくてカード引いて
思うような結果じゃなかったら
えぇぇぇ!!!!
ってなる
「どうなるのか?」よりも「どうしたいのか?」
って気付いたところで占いはやめました。
「どうしたいのか?」は結局のところ、
引き寄せと思考は現実化する
これでいいじゃんってなりました。

占いに「どうなりますか?」って聞くのに飽きたら

「どうしたいのか?」をまず決めよう
「どうするのか」が決まったら
あとはそれを実現するだけです


私がずっと研究してきたのはこれで
みんなできるようになるのがいちばんいいなって思います

いわゆる宇宙の叡智なのでまだいま使いこなせるのは一握りのひとしかいないかもしれない

でも「風の時代」って少し前から世間が騒いでいるのは
こういう一握りの人しか使えなかった宇宙の叡智をみんなが当たり前に使えるようになること
これが「風の時代」です

1人1人が自由に活躍して、自由につながっていける時代が始まったのが
グレートコンジャンクションっていう少し前に話題になっていた出来事です

グレートコンジャンクションとは?
2021年は、西洋占星術では「風の時代」の始まりの年と言われます。 西洋占星術では、約20年に1度起きる木星と土星の大接近を「グレートコンジャンクション」といい、時代の節目となります。

わたしたちは時代の節目を生きています
もっと楽に
もっと自由に
出来ることの可能性が広がっていく時代にいることに気づいた人から
「行動していくこと」

これが今一番大事なので
一緒に行動していきましょう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?