見出し画像

来年一月「ただ出す展」開催。

2020.1.17-18-19って、企画展をやります。

「ただ出す展」

コンセプトは「ただ出す」ことをするだけの企画展です。友人のアーティスト二人と一緒につくっていきます。

メッセージ的なものはこんな感じ。



生粋のアーティストではない自分だからできる、場づくりのつもりです。いづれは仲間を募って、たくさんの人で「ただ出す」をやりたい。フリマみたいな感じで気軽にね。

この企画展を皮切りに法人をつくりたくて、どこかのタイミングで一般社団法人を立ち上げる予定。


一般社団法人natural outputs!!


これから定期的に開催していく「ただ出す展」に向けて、一緒に表現活動をしてくれる人を集めて「ただ出す」だけの団体。難しいことは一切なし。思うがままに出すだけ。



なるべく早めに立ち上げたいなぁ。



ひとまず「ただ出す展」、来年の一月にやりますのでご興味のある方はお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?