見出し画像

チョコレートをたくさん購入して楽しんだバレンタイン【美味しかったチョコレート紹介】

こんにちは。
先日はバレンタインでしたね!!
私は毎年少し値段はしますが美味しいチョコレートを買って夫と2人で楽しんでおります。
そして、今年も例年とおり新宿高島屋でチョコレートを購入してきました!
そのなかで、美味しかったチョコレートをご紹介していきます!!

美味しかったチョコレート2選

①ケルノン・ダルドワーズ(2200円くらい)

こんな感じで8個入りです。
中身の写真を撮り忘れたので、以前カタログを写メしたものから←嘘だろ

画質が悪くて申し訳ないのですが…そう、青いチョコレートなんです!!
そして、中にはアーモンドとヘーゼルナッツ入りのクリームが!!!
チョコレートももちろん美味しいのですが、中のクリームがシャリっとした食感で美味しいんです!!!!!
昨年購入して美味しい(号泣)となり、今年も購入。
安定の美味しさでした!!!
購入したチョコレートで夫と美味しかったものランキングを勝手に作成したんですが、当たり前ながら上位に食い込みました(笑)

②バスクアソートボックス(3400円くらい)

見た目はこんな感じです!!かわいい箱に入っていました。

中身は3種類×2個ずつチョコレートが入っています。
ボンボンショコラ、プラリネ、ミルクチョコレートが入っていました。
ナッツとチョコレートの組み合わせって美味しいのが既に実証されているじゃないですか。笑
でも、こんなに合いますか????って驚くくらいナッツ、チョコレートの組み合わせが美味しいんです。
あ、もちろん、ナッツ、チョコレート単体でもかなり美味しいですよ!

1粒ごと食べるたびに感動!!!!
来年購入できるのであれば、また購入すると思います。

おまけ

帰りに新宿駅新南口構内にあるデメララ・ベーカリーへ。

行くつもりはなかったんです、、、でもこれを見たら買ってしまいますよね??
期間限定のチョコレートのスコーンです。
あああああああああ!!!と思いながら、即決し列に並び、購入。
トースターで焼いてからいただきました。
こちらのお店のスコーンは美味しすぎるので、新宿駅をご利用の際はぜひ笑

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?