見出し画像

第一歩

12月15日
今日は第一歩前進できた日となりました。
転職で行きたいと思っている会社の一次面接があったのですが、面接対策の準備をしっかりと行った結果、緊張はしつつも口もいつも通り回り、自分が伝えたいことはハッキリと明確に伝えることができたのではないかと思いました。
やはり、適度な緊張感はスポーツでも良いパフォーマンスができると良く聞きますが本当にその通りだなと今日思いました。
面接が始まるまでは緊張でガチガチでしたが、面接が始まる10分前には瞑想を行い気持ちを整えました。
この瞑想もまた良かったと思います。
現在志望している会社に絶対受かって人生変えてやろうと思った日でした。

そんな今日の漢字はこれにします!

「歩」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?