見出し画像

独特のオーラは自信と実績

12月3日
今日は、独特のオーラは自信と実績から纏われるだろうなぁということについて語りたいと思います。
今日テレビで、まつもtoなかいを見ました。
ゲストは、ビートたけしとEXILE HIRO
スタジオ内は成功者達の独特なオーラに包まれていました。
ビートたけしさんの言葉で、お笑いをするにはまず、自分が偉くならないといけない。
偉いのにこんなお笑いをやっている。という
「落差」からみんなが笑顔になる。
あんなすごい人なのにこんなおかしなことをやっているということでした。
そして、意外だったのがビートたけしが数学が好きだということ。
映画撮影の際も、編集の方程式は奇数ということをおっしゃられていました。
世の中成功する方は、やはり数学が得意な方が多いのかもしれませんね。
そして、スターにとってのスキャンダル。
スターの人生にとって漫画のような出来事のような事件が起きたり、それこそ人生のどん底を味わったりなど、成功するための落差がつきものであるということが分かりました。

人生山あり谷ありであり、辛かったこともそれを乗り越えた後の素晴らしい景色を見るためだと思い、今後も頑張って全力で自分がしたいことをやっていきたいと思いました!

今日感謝したこと3点。
・彼女が鍋を作ってくれたこと。
ちなみに、今日の鍋は昨日のジョブチューンで放送されていたミツカンのごま豆乳鍋つゆです。
・ビートたけしの独特なオーラから、成功者について学びたいと思わされたこと。
・最近目が疲れていて、あづきの力に助けてもらったこと。

そんな今日の漢字はこれです!

ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?