見出し画像

【サ飯】アダムアンドイブのチヂミ

どうもサシミンクです。

チヂミ、好きなんですよ。ニラとタコ入ってるやつとかは特に好きです。

そんなチヂミがうめーサウナがあるんすよね。そう、六本木のアダムアンドイブです。

トップクラスに高くて(最近は高い施設増えてそうでもない気がする)独特な趣のある、あのアダムアンドイブです。何より本格的な韓国料理が食べられることで有名な施設でごぜーますね。

いや、もっと食べるべきものがあるだろうと言われればそうなのかもしれませんが、本場のチヂミ食べたいじゃないですか。

というわけでチヂミです。ドン。

たしか1100円

ニラと玉ねぎがアクセントになってるタイプのチヂミ。もちもち感はしっかり感じるタイプですね。あと写真で見るよりサイズは大きめなので、ちゃーんと食べ応えがありますよ。

タレはもちろん辛め。もう韓国料理屋として開放してくれてええんですよ。いつでも韓国料理楽しませてくだせぇ...。

付け合わせはキムチ。ちょっとキムチ欲しくなる施設なので、なんか付け合わせがあるもめっっちゃ嬉しい気持ちになれるっていうね。

モルツなのよ

あわせるドリンクはもちろんビール。モルツらしいですね。うめーぜ。

参鶏湯とか、ユッケジャンとか、もっと食べてみたいものがありますね。その中でも気になるのは辛ラーメン。

いや、家で食えって話なんですけど、ここで出す辛ラーメンはどんな感じか気になりません?

前に渋谷のホルモン屋で食べた辛ラーメン美味かったんすよね。そこはモツ入ってたからかもしれないですけど。

自分で作るなら黒糖と牛乳は絶対いれますわ。コクが違うからね。

本場の人が作る辛ラーメンってどんな何だろうか。気になるなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?