見出し画像

気づいたら丸10ヶ月。楽しくnoteを活用しています。

おはようございます。
もともとはウツで気持ちが落ち込みがちだった私ですが、メルカリと出逢うことで、人生をとても楽しく過ごせるようになりました。そのメルカリ日記をnoteに書くことで、更に楽しい時間を倍増させました!

そうやって始まったnoteも、気づいたらもう10ヶ月が経ちました。
皆さんからのコメントをいただいたり、「スキ」いただいたりしたことで、お陰様でここまで続けて来れました。ありがとうございます♪

最近はリアルでの出逢いも活発になってきまして。noteで書くことに慣れてきたら、リアルの出逢いでもどんどん素敵な人が増えてきました。
これはやはり、「書く」ことは力になるなぁと感じていることろです。
ということで、今後はリアルをより大事にしていきたいと思っていて、noteの発信が減っていくと思いますので、ご了承ください。

noteを活用したことで、本当に人生の幅が広がりました。ありがとうございます。

これからも時々、月曜日はメンタルの話を。

水曜日にはメルカリ物語を。

ポツポツと続けていこうと思います。
また、好評だった映画の紹介はしばらくお休みする予定です。

週末には塗り絵の画像をお届けする予定ですので、

これからもお楽しみください。
今後とも応援よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?