見出し画像

生薬ブレンドティー商品開発中

サワちゃん先生の尊敬する漢方薬剤師の友人と一緒に
現在開発中の、活力・安心・快眠 3種類の
生薬ブレンドティーの
試飲会を行いました。

人生を賭け大切にしたいと思ったことに立ち向かうとき、
お友達が応援して駆けつけてくれる。


心強く、勇気付けられ、
感謝の気持ちでいっぱいです😢✨

活力みなぎらせることを目指した
「お薬師さまのハレバレ茶」
配合比率を変えながら、
何度も何度も試飲しました。

…すると、
身体が熱くなり、

活力が
みなぎるのです😳✨

漢方の威力は絶大です。

もうすぐ開発中の生薬ブレンドティーができます。
そのあかつきには、こちらでご案内させてくださいね。

🌿🌿🌿

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」のおためし品🎁
お待たせすることになるかも知れませんが、
現在も受付させていただいております。

公式LINEにご登録されている方にご案内中。
(簡単なアンケートをお願いしています)
ご登録待っています🌈

画像1


晴々薬師堂の
LINE公式アカウントへのご登録は、
プロフィール @harebareyakushidoのリンクから、
サワちゃん先生のLINE公式アカウントが追加できます。
プレミアムID@harebareto(ハレバレと)でも検索できますよ😊🌷

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラへ↓


サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆