見出し画像

【映画】「IT/イット"それ"が見えたら、終わり。」レビュー

人気作品だけど、一度テレビでやってたのをチラ見して、「こえ〜」と思ってちゃんと観た事なかった。

ただのホラー作品という訳ではなく、子供達が協力してペニーワイズという怪物と対峙していく、というストーリーは非常に良かった。
ホラー作品があんまり、という人にも観やすく、いいバランスだった様に思う。

ペニーワイズの作り込みは絶妙に気持ち悪く、クウォリティが高かった。

ストレンジャーシングスが好きな自分にとっては既視感バリバリだがドンピシャな作品だった(キャストも一緒やし)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?