見出し画像

美文字レッスン50 11月19日(日)

おはようございます✨
爽やかサプリです☺️

朝10分間の、美文字レッスン終了✨

本日は、

『オードリー・ヘップバーンさんの名言』の
つづき、、、

そして、
『イヴ・サンローランさんの名言』にも
入りました。

オードリー・ヘップバーンさんの名言
終了✨
名言4
イヴ・サンローランさんの名言
途中まで✨


オードリーヘップバーンさんの名言。

全て書き終えて、、、
その言葉を反芻。

人との繋がりの大切さ、

それを、、、

常、忘れないように、
心がけたいと思います☺️✨

そして、、、

本日から始まった、

イヴ・サンローランさんの名言。

彼女は、

ただ、
素敵なドレスを着てもらうことではなく、

組み合わせやアクセサリーによって、
服のいのちを通わせる心掛けを、
説いていました。

私自身、
決めたコーディネートを、
そのまま着ておしまい、が
多かったのですが、、、

本来の服の扱い方とは、
かけ離れていたんだ、と反省、、、🥲

この服には、

どんな靴下や靴、
上着は何色❓
鞄はどうしよう❓

などなど、

選択肢を考える癖、
つけていたけたら、と思います♪

それでは、また明日のレッスンで、
お会いしましょう☺️

今までの記事はこちら💁‍♀️

以前のレッスンはこちら💁‍♀️
つぶやき投稿なので、
サラッと読めます♪

美文字レッスンにご興味のある方は、
是非、チラッと覗いてみて下さい☺️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?