見出し画像

離婚式 16

 唇を盗むのは、簡単だ。
 奪うのではなくて盗む。
 女性をエスコートして車に誘う。
 紳士っぽく助手席ドアを開けてあげる。
 そこから女性は重心を下半身に預けてシートに呑まれていく。当然ながら上半身が無防備になる。シートに収まった瞬間に人差し指をあごの下に差し込んで、上を少し向かせる。
 半開きになった、唇を盗む。
 この手順に、間違いはない。
 そうして攻守を明確にする。
 主導権は譲らないのが信条だ。
 それがどうした。
 誘われているのはおれの方だ。
 攻められているのも、おれだ。

 鉄壁のネット防壁を持つオフィスビル。
 そのエントランスに座る、唯のレセプション嬢だと思っていた。
 基本的には気の利いたお飾りの業務だ。華を添えると言えば聞こえは良いが、テナント誘致するための、ビルオーナァの下心が透けて見える。それで鼻の下を伸ばす事業者もいるのは想像がつく。
 美麗な彫刻にAIを組み込んで、ICチップでゲートで管理することもできるが、それでは体温が感じられまい。
「どうしたの」と鼻先で甘酸っぱい吐息がする。
「いや」と答えたが否定の意味はなしていない。
 薄く汗ばんで女が匂う、その塊を揉み上げる。
 先端が熱をもって、硬く尖っている。
 指先が、敏感に張ったそれを探り当てた。
 思わず口にした。
 頬擦りもしたり、啜ったりもした。
 それを男がすると、決まって女は慈母のように、男の髪に指を這わせ後頭部から優しく抱き込むのだ。まだ乳など与えられないのに。
 
 夢中になったおれは気が付かなかった。
 背後に人の気配がしたのだ。
 それを察したのは、その女が目を見開いて驚愕の表情をしたからだ。
「ひっ」と引き攣った声がする。
 脇腹に金属質のものが触れた。
 その瞬間に全身に痛みが走る。
 さっと視界が塞がり暗転する。
 全身の筋肉があらぬ方向でもがいている。
「誰よ、あんた」
「誰でもないわ」と女の声がする。
「泥棒猫にはお仕置きが大切よね」と続けている。
 スタンガンだろう・・・身動きは緩慢にしか出来ない。しかし視界は塞がれても聴覚は残っている。
「あんたこそ泥棒猫でしょ。佐伯のを今もしゃぶっているの?」とおれの身体で自らの裸身を隠しながら、おれを誘う女が叫んだ。
「先っぽの黒子あたりを攻めてあげると、悦ぶわ。お下がりで我慢しておくといいわ」
 清楚なエントランスの華が、毒を放っていた。
 
 


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?