見出し画像

「ジュラシック・ワールド/炎の王国」

映画を語る


「ジュラシック・ワールド/炎の王国」

夏を利用して
たくさん映画を観ました!
本来は映画館に行きたいところですが
中学校の先生という立場上
コロナにかかりたくないので
映画館は
2か月に1回ぐらいにセーブして
ひたすらブルーレイ鑑賞です!!

「ジュラシック・ワールド」
2作目!
これ見たかったー!
と思って
見始めたら
映画館にて公開すぐに観てましたね^^;
たぶん3回ぐらい見ました
(最近このパターン多い・・)

でも
ジュラシックパークが好きで好きで
何回も見ます!
初めて見た「ジュラシック・パーク」
インパクトが本当に忘れられなくて・・

ちなみに
・ジュラシック・パーク
・ロストワールド
・ジュラシック・パーク3
・ジュラシック・ワールド
・ジュラシック・ワールド/炎の王国
と作られ続けて
実はさらに続編の公開が
決まったんです!!
2022年夏公開
『ジュラシック・ワールド/ドミニオン』
(・・公開延期しないでほしい)

期待しちゃいます
たしかに
炎の王国のラストは
続編ぜったいあるよねって終わり方でしたし
もともと3部作予定だったみたいですね

ほとんど
ジュラシックシリーズは
恐竜のいる島に行き
感動して
逃げ回って
脱出して
恐竜連れ帰って大変だ・・
みたいな展開ですが
(炎の王国も)

たぶんドミニオンは
いままでに無い展開が期待できます
(もう島が無いので)

2022年の夏に向けて
「ジュラシック・ワールド/炎の王国」
要チェックです!


画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07J17KH5L/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?