見出し画像

この夏に見た映画③

「search/サーチ」
ずっと見よう見ようと思っていた映画を
この夏を利用して見てみました…!
ヤバい…!!
圧倒的に面白かったです
この夏のナンバー1でした

あらすじは
仲良しの父と娘だったが
突然の娘の失踪
手掛かりは娘のSNSのいくつものアカウント…

何と言っても全編PC上で進む
という有りそうで無かったスタイルの映画
この状況を上手に生かして
できること全てやって見せて
上手に上手に伏線を張ります
もはやこの形でこれから映画を作ろうとしても
これ以上のものは作れないのでは?
というくらいやれること全部やってる
気がします。

一瞬で映画が終わってしまいました
こんな映画が作りたい笑
大満足でした

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?