見出し画像

2023/2/20 11:42 戦略総務

■経費

----- Google支払不承認フォロー。OL肝、早クリア。。動指示。/
----- 28レス823/・JNB10/・JNB55/停止!/影響確認! 10:59

引き続き、OL呪いのJNBを朝一から対応しました。
やはりここで早く実装せねばと思うのが三井住友パーチェスですね。
カード番号の発行がどれほどフレキシブルなのかはやってみないと分かりませんが、数を増やす事ができるのは分かってて。
かつ「デビット」ではなく「クレジット」なので利用不可な場面がなくなるはずだし、停止されにくいのではないかと思います。

■総務

----- すみませんこ流れで写真ACパスワード変わったりしましたか?

そして、もう一つ早く実装した方が良いのが『1Password』。

JNB28が停止→再発行に伴い、写真ACのクレカ登録を変更しようとして→PW不一致→再設定していました。
結果、むらかさんがログインできなくなったようでご連絡頂き新PW共有しました。
写真AC使ってたんですね……
その際、むらかさんから「こっちも修正しておきますね。」と伝えられたSSは……デザイナー陣で使用されてるらしく、初見でした
データの分散が激しすぎですね
現在すでに把握しているシートでも3カ所くらいに同じ事書いてる状態ですからね。。
早急に提案進めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?