Copenhagen🇩🇰

画像1 初子連れ第3国はワンオペ真夏日のコペンハーゲン。
画像2 一番の目的はここ!ルイジアナ美術館!これは帰り際に撮った写真ですが、来た時は長蛇の列でした。私は予約してたので並ばずに済みました。電車とセットのお得なチケットがおすすめです。
画像3 世界一美しい美術館と言われている美術館。海の向こうにスウェーデンが見えました。
画像4 AUGUSTE HERBIN
画像5 VERENA LOEWENSBERG
画像6 RICHARD MORTENSEN
画像7 動画しか撮ってないけど、草間彌生のInfinity Mirror Roomを娘は初体験し草間のトリコになってしまいました。今でもラメの入ったものを見るとクサマと言います。
画像8 コペンハーゲンの中心部へ戻って来ました。中央駅の目の前にテーマパークがあります。
画像9 ROYAL COPENHAGEN
画像10 たぶんこのあたりが一番栄えてる場所。
画像11 そしてここ!!
画像12 HAY
画像13 クッション全部欲しい、、
画像14 このBeddingも〜〜
画像15 あ〜〜
画像16 食べ物は不味くないけど、とにかく物価が高くて値段の割に、、って感じでしたが、このアイスクリームは3日連続食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?