見出し画像

第四回文学フリマ金沢参加します

2018/5/27(日)開催の、第四回文学フリマ金沢にサークル参加します。
(ITビジネスプラザ武蔵)
う-8『欠片舎』(かけらしゃ)です。

新刊はないのですが、既刊3冊を持っていきます。2冊は金沢初売りです。

既刊『はじめて東京』(短編小説・A6・48P・400円)
都会で疲弊することも、地方で充実することも、できない。
上京してみたもののうまくいかない、地方出身の青年を書いた短編です。

新刊『±Characters』(掌編小説集・B6変形・50P・400円)
マストドン『Pawoo』にて書いてきた、おおむね500文字以内の掌編を集めました。(pixivにて全て読めますのでご注意ください。こちらのアカウントの、タグ「掌編」でお読みください。→https://pixiv.me/sayakaya )

既刊『明日、また』(短編小説集・A6・72P・400円)
鬱屈した毎日を送る女子高生の短編『明日、また』を中心とした短編連作集です。
https://note.mu/sayakaya/n/n9445ffae954e
(pixivにて関連作品が読めます。→https://www.pixiv.net/series.php?id=826769 )

お越しになる方、どうぞお立ち寄りください。

この記事が参加している募集

文学フリマ

お気持ち有り難く思います。サポートは自費出版やイベント参加などの費用に充てます。