見出し画像

おいしい再会

この記事では、カルディで売っている「ピリリと山椒のおせんべい」がおいしいと言いたいだけなので、「何それおいしそう」と思ったら、お近くのカルディかオンラインストアを覗いてみてほしい。

このおせんべいが私のnoteに登場するのは2回目である。

上記の記事を書いた今からほぼ1年前の時点で、私はこのおせんべいに再会している。何年か前に購入してから見掛けなくなっていたおいしいおせんべい。それが再発売になったのか、また入手できたことを私は喜んでいる。

このおせんべいだが、上記記事を書いたあとはまた見掛けなくなっていたのだ。カルディの近くを通る度に入店して探していたのだが、見当たらなかった。さすがにもう販売が終わってしまったのだと思っていた。

だが、今日、またもこのおせんべいに再会することができたのだ。1年経っての再販売。そんなことがあるだろうか。このおせんべいを好きな人が私の他にも結構いるのだろうか。あるいは熱狂的なファンが。そういった人々の声が販売者の「もへじ」に届いたのだろうか。

何はともあれ、再販売を感謝すると共に、継続販売を私は切に願う。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お気持ち有り難く思います。サポートは自費出版やイベント参加などの費用に充てます。