見出し画像

🍽️🌮アメリカで食べた、美味しかった食べ物🌯🍽️

お疲れ様です。
皆様、いかがお過ごしですか??
今日も、Tぼーんの住んでいるTXの田舎町はどんより雲に覆われています。
珍しく雨が続いている☔
暑すぎても嫌だけど、お日様見れないのはちょっと嫌ですね~

今日は、Tぼーんがここ1ヶ月で食べた美味しい物を紹介します★
基本、味濃いAmerican Food。美味しいっちゃ美味しいんだけど…
あ~、程よい味付けの日本食が、既に恋しいw


🍗TEXAS ROADHOUSE

TEXAS ROADHOUSE

アメリカ各地にあるチェーンのステーキハウスです。
ここで最初にサーブされるパンとシナモンバターかな?がめちゃ美味しくて、そればかり食べるからメインが全く入らないw


🍲OLIVE GARDEN

OLIVE GARDEN

こちらも、アメリカでチェーン展開しているイタリアンのお店です。
ここも最初にサーブされるbread stickがめちゃ美味しい♪
お値段は、チェーンとは言えチップ込みとなってくると、良いお値段しますが美味しかったです。

Spinach-Artichoke Dip/$10.79
自分のチョイスでパスタがオーダーできる/$12.99~

🥪FIREHOUSE SUBS

FIREHOUSE SUBS

ここはサンドウィッチのお店で、結構幅広いメニューからサンドウィッチをチョイス出来ます!
お肉もしっかり挟まっていて、サイズも3種類位から選べたので一番小さくて、ちょうどよい食べきりサイズでした。


🥪BLACKBERRY MARKET

BLACKBERRY MARCKET

こちらは、Tぼーんの住んでる所から車で8時間のAR州Little Rock, Argentaにあるサンドウィッチ屋さん。
手作りマフィン、クッキーやブラウニーなども沢山ありました。
結構、ヘルシー系のお店でアメリカに来てここイチ美味しかったです。


アメリカは、外食も日本と比べるとかなりお高いのでなかなか頻繁には外食はしないけど、(と言うか、出来ないw)たまには良いもんですね。
でも、やっぱり高い~😅😅😅
日本食のお店も近くには全くないし、日本の「theコンビニ!」も無く、少し小腹が減ったからおにぎり食べたいな…なんて思っても、「少し」なポーションが無い。
気軽に行ける食べ物屋さんが無いのが不便な所ですかね。
ま、しゃーないのですがw

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
次回は、ジャンキーお菓子を紹介したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?