見出し画像

立春の奇跡

今年になり夢つぼセラピーやピュアリングに来てくださる方の御本人様のキャッチ力に驚きます。

ちゃんと宇宙の流れ、時の流れを受け取ってらして、動きもつけています。
ある方は新しい事のスタート、ある方は今までの積み上げて来たものを活かしていく方法、ある方は前からやってみたかった事の挑戦、そして周りから声がかかり夢が実現に向かおうとしている方😁✨✨

↑これ、読んでいて力が湧いてきませんか?
そんな方々に触れて話していてもパワーが流れてきます。

私も今日の良き日に奇跡が起きました😊
昨日、始めたくて試行錯誤していた事がなんと‼️‼️‼️
巡りめぐって出来る事になりました😁
昨日の今日ですよ?!
しかもけっこう難関。
時の流れに乗ってる‼️と実感した今日です。

昨日夢つぼセラピーに来てくださったm様も、パワーのある方のお一人。

光の絵文字も軽やかです〜✨✨

そうそう、昨日sayu通信のメルマガをお届けしました。2022年本質メッセージカレンダーの予約受付開始の内容でした。
返信下さった皆さんにやっと全員お返事できました。
そして限定数が残り8名様となりました。

重要なお知らせやメッセージは、1番にメルマガで送らせて頂くようにしているので是非ご登録していてくださいね。

メルマガsayu通信の登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?