見出し画像

ご自愛ヨガへようこそ!

初めまして。
ご自愛ヨガインストラクターの丸山さゆりです。

せっかくこのページを開いていただけたので
こちらでもう少しだけ!!
私のことをアピールさせてください♡

私は現在40歳、長野県在住でこの4月から
一年生になる息子がいるママです👩

周りからはごく普通に見えるようですが
(聞かなきゃ人なんて分からない)
妊娠も出産も、さかのぼれば恋愛も結婚も
私にとっては経験をしようと決めて
頑張ってきた挑戦でありました。

なにしろ、小学校6年生で
拒食症と診断され、入退院を繰り返し
不登校、引きこもり、高校中退と
親であれば進んで欲しいレールを
ことごとく外れてきましたので

どうにかこうにか
生き抜いてきた。と言っても
過言ではないのが私の40年です。


さて、そんな私がヨガ講師になり
ヨガについての想いや
ヨガの効果、ヨガのおかげで
ここまで生きてきた過程を
こちらで発信していこうと思います。

決してヨガを勧めるつもりはなくて
私にとっては生きるためのツールの一つが
ヨガであっただけで
あなたにも片輪になってくれる何かが
あればそれが生活の支えになっていきます。

なので、ヨガに興味がなくても
むしろ、ヨガに興味がないあなたにこそ
どんなふうに私の気持ちが変化してきたのか
少しでも私の経験があなたのお役にたてたら
嬉しいです!

ここまで長々と読み進めていただき
貴重な時間とエネルギーを使っていただき
ありがとうございました♡

丸山さゆり

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?