見出し画像

主人自作『本格スリランカ系スパイスカレー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Perhaps it is the culinary skill of the Japanese that allows them to make foreign food taste better than the real foreigners.

主人の自家製フィッシュスパイスカレー。


日本人って器用だなと思う瞬間が多々あるのは、やっぱり丁寧さも料理の腕前に反映される。

そんなこともちょっとした一昔前で終わっているところも多いですが。

食を料理を家庭料理や世界中の料理を大事にしているので、ちょっとやそっとやで満足できない。
だから日々日々、追求できるのです。

人生の全てを『これ』というものに費やせる人はきっと本当の幸福。

人は面白いもので簡単に手に入るものには幸福を感じない。
簡単に手に入らないものを手に入れた時は一番幸福度も高い。

それらは料理で一番感じられるのは我が家の特権かもしれない。

美味しいスパイスカレーはいかがですか?

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#丼物
#とろける
#昼ごはん
#スパイスカレー作り
#料理男子
#おうち定食
#カレー作り
#孤独のグルメ
#フィッシュカレー
#自作カレー
#カレー
#男飯
#今日のランチ
#男料理
#カレーマニア
#スパイスカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#スパイス
#インスタグルメ
#食堂
#カレーライス
#お昼ごはん
#大阪スパイスカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?